見出し画像

「かつや」では大体これを食べる

とにかくとんかつを食べたい時はこれ。

こんにちは 2ヶ月に1度くらい「かつや」のロースカツ定食が恋しくなるメルカです。

写真は定番メニューであるロースカツ定食の食べログで、右側のでかい豚汁は+44円で大きいサイズに変更したものです。
通常サイズのとん汁は下の写真の大きさです。

かつや (5)

かつや (6)

サクッとジューシーなロースカツ定食は自分にとっての間違いないメニューです。
ヘタな期間限定メニューを頼むくらいならこちらを頼みます🤩

かつや (2)

かつやと言えばとん汁も具沢山で美味しいですよね。
豚肉も柔らかいし、人参やこんにゃくも良い味出しています。

かつや (3)

ご飯が余ったらテーブル備え付けの切り干し大根と昆布の漬け物をご飯に足すとシャキシャキと甘さが口に広がりご飯が進みます。

かつや (4)

これだけの満足度で税込み803円です。
(ロース定759円+とん汁大変更44円)
前回貰った会計の度に貰える100円割引で703円のお支払いでした♪

金額以上の満足度を味わえる全国チェーン かつや

今後も利用したいですね。

今回はこんなところでノシ

メルカ

かつや (1)


この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

#おいしいお店

17,350件

応援頂けると嬉しいです。 毎日書いてもっとスキ・フォローしてもらえるよう頑張ります(*'ω'*)