見出し画像

僕のこと~奇跡の軌跡~

こんにちは、めぐしです。

前回は、
1234投稿してみました^^



急げば11時59分投稿できたんですけど、、

スピードをとるのか?
丁寧さをとるのか?

って感じになって丁寧さをとりました。

自由って話をしてて時間に縛られ過ぎるのも
しゃくな気がしてきたので、
今後はもう少し自由にいきます。笑

でもできるだけ早い投稿は心がけます☆



さて、
昨日書いたボクシングの試合ですが、、
















勝敗は残念な結果となりました。。


ただ試合内容は残念なんかではなく、
強い相手に立ち向かっていく
勇気やチャレンジ精神に心打たれました。

何度もパンチをくらってフラフラしながらも、
目は最後まで勝とうとしていました☆


「これで引退してしまうのか?」

「もう一度戦う道に向かって
 歩いてくれるのか?」


はまだ分かりませんが、
今まで負けた相手に必ずKOで
リベンジしてきた村田諒太選手ですから、

ゴロフキンにもリベンジしてくれる物語
をついつい期待してしまいますね☆


それにしてもボクシングって、
自分と向き合う場面が多そうです。

スポーツ全般そうだと思いますが、
ボクシングは単独スポーツだし、
生死にも関わるスポーツなので、
特に自分と向き合う必要があると思います。


ボク(僕)シング(の事)だけに。。笑



「僕のこと」といえばこの曲


ああ なんて素敵な日だ
幸せと思える今日も
夢敗れ挫ける今日も
ああ 諦めず足宛いている
狭い広い世界で
奇跡を唄う♪
僕らは知っている
奇跡は死んでいる
努力も孤独も
報われないことがある
だけどね
それでもね
今日まで歩いてきた
日々を人は呼ぶ
それがね、軌跡だと♪



村田諒太選手の
奇蹟の軌跡(ストーリー)
にワクワクします☆







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?