見出し画像

自分の人生を幸せにするために…

こんばんは、めぐしです。

前回は、
「愛とワクワクとお金」
の繋がりにふれました^^

お金さんを敵にするのも
味方にするのも自分次第☆


ちなみに、
前回の画像なんですが、
空(宇宙)がまだ見ぬ世界、
つまりワクワクを表していて、

生物の起源である海(水)が、
を表していて、

大地が現実世界の実りあるもの、
つまりお金や手にしてるものを表しています。


そして、
人生を表しているみたいだったので、
お借りしました^^

そう見ると、
全部繋がっているし、
無くてはならないものですね♪

3つが揃ってはじめて、
虹のような幸せな人生になる☆



現代社会においては、
「どれかが欠けても虹(幸せ)にはならない」
と言われているような気がしました。

自分の人生に虹をかけるためには、
「どれが不足しているのか?」
って考えてみても面白いかもしれません^^

画像1


さぁ、
七色の人生を送ろうじゃありませんか🌈✨

なんかスピリチュアルごりごりの
メッセージになったかな🤣🤣🤣


まぁアホな自分が言う限り、
ごりごりにはならないと思うけど、
こういうことを自然に言える自分がいます🙂

ということは、
より自然(ナチュラル)
な存在になったということか🙄

知らんけど🤪w


まぁ元々、
クサいセリフは嫌いじゃないけど。笑

結局スピだとか、
スピじゃないとかはどうでもよくて、
各々が楽しめればそれでいいじゃない。
ってことですね🥳


でも宇宙の法則みたいなものがあるのは
間違いない気がする😌

とにかく、
それぞれが信じたい道を突き進むべし♪



僕たちnoterも、
noteという世界の住人で、
一つの共同体と言えるのかもしれませんね😉








最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?