見出し画像

虹の橋を渡る時の靴じゃないのは断言しとく

画像1

PanasonicのApple Computer てなに? 6色リンゴマークだし。どのMacを買った時のステッカーかもう分かんないけど故ジョブズが復帰前のなのは間違いない(ロゴを今の単色リンゴに変えてステッカーも変わったから)。そのステッカーを無慈悲に貼られてしまったPanasonicの人気モデル Let’s noteのだいぶ古いモデル(Windows7プリインスコモデル。先日、ようやくwin10にアップデートした=おっさん女子の暫定的リモートワーク機にするために。そのうち会社支給のVAIOになる)。(扉、あんまりなので描き起こして差し替えました

ってんじゃなくてどんだけ虹スニーカー好きやねん?って話やぞ。こんだけ描いてましたわ。

この↑↑の自転車のヤツ以外は3月中に描いたものだな。公開日問わず。

きっと幸せになりますよ(私が