見出し画像

身に付けると良い習慣

おはようございます、めぐしです。

昨日に引き続き、
ワクワクルーティーンについて^^


今回はその中のウォーキングをご紹介。

僕は今、毎朝ウォーキングしてます。
時間は25分くらい。

前は深夜ウォーキングしてたんですけど、
最近、朝型生活に切り替えてからは、
起きてすぐの早朝ウォーキングです♪


雨の日も風の日も。。


さすがに台風で危ない時はやめてます^^;


土砂降りの日にあえて傘をささず、
ウォーキングしたこともあります。


ん?
はい、アホですよ。笑



単なる好奇心でやってみました☆

一見意味のないことをすることによって、
何か感じることがあるかもしれませんしね。。

風邪引くかもしれないのでオススメはしません🤣


それからウォーキングの時は音楽を聴いたり、
オーディオブックを聴いたりしています。

週に一回くらいはあえて何も聴かず、
景色を見たりしながら自然に身を任せてます。

画像1


ウォーキング途中の池に鴨がいたのでパシャリ。

最近寒くなってきたし、
鴨鍋が食べたくなってきた😋🙏
っておいwww



ということでウォーキングは、、

音声聴けて勉強になるし、
太陽の光を浴びれるし、
健康にもなるしで、


ほんと朝ウォーキングの効果は計り知れません。

身に付けると良い習慣の一つだと思います。

習慣の王様といってもいいかもしれません。

ウォー『キング』だけに。。

おあとがよろしくないようで😜w


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

それでは、今日も人生楽しみましょう!
心の声のおもむくままに。。






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?