見出し画像

愛のある動画を見て号泣しました

こんばんは、メグシーです。

今日も夕寝してしまったので、
罰として今日もメグシーでいきます。笑

どうやら夜の睡眠の時間と、
質が足りていないみたいです。。

生理的ワクワク(寝たい)
と思う前に寝落ちしてます^^;


さて前回は、
目指すならエゴマウンテンよりも、
「ラブマウンテンかワクワクマウンテン」
がオススメと言いました。
(エゴマウンテンは今回名付けましたがw)



そして今回は、
ワクワクマウンテン(自己実現)を目指して、
現在はラブマウンテン(貢献)を登っている
というモデルケースをご紹介します☆

それは何度か紹介しましたが、
キングコング梶原さんの
別の姿「カジサック」です。


「キングコングの梶原」のままでは、
きっとワクワクマウンテンを
目指せなかったのでしょう。。

カジサックになることで、
本来の良さを発揮できたんだと思います。


昨日は、
この動画を見て泣きました。。



3年半ずっと動画を見てきて、
感情移入してしまっているとはいえ、
実際会ったこともない直接関わりない人の卒業が
こんなに寂しいとは思いませんでした。

まさに、
「愛のチーム」を体現していると思います。


実際カジサックさんの動画には、
色々な形の愛があります^^


家族愛 チーム愛 芸人愛 YouTube愛


僕はカジサックさんの動画を見て、

「家族っていいなぁ~」
「チームっていいなぁ~」
「芸人っていいなぁ~」
「YouTubeっていいなぁ~」

という想いが更に強くなりました。

すでに色々な分野で貢献されていると思います☆



初めはエゴマウンテンを登っていたけど、
「このままではダメだ!」と思い、
ワクワクマウンテンを登り始め、
最終的にラブマウンテンに辿り着く。

これが人生なのかもしれませんね☆


自分のワクワクで何に貢献できるだろうか?






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?