見出し画像

Twitterに画像が表示されない件におこ😡

こんばんは、めぐしです。

前回、
ワクワクの中でも特に
「貢献に関してワクワクするもの」があれば、
もうそれは使命なのかもしれない。。

という感じのことを言いました。笑


貢献に生きることで
健康に近付けるのだとしたら、
人生を楽しむ上でも
貢献に生きて損はないですね☆




さて、話は変わりまして、
Twitterを使っていない人には
関係ないことなんですが、、

最近、
Twitterでnoteの記事をシェアする時に、
URLだけが表示されて画像が表示されない現象
立て続けに起こりました^^;


他の方のTwitterでもたまに目にしていまして、
自分にはあまり起こっていなかったので
特に気にしていませんでしたが、
さすがに3連続で起こったのでおこ😡です。笑

やっぱり画像がないと目を引かないので、
明らかにいいねが減っていますし。。


「これは気に食わない!」
ということで調べました^^

するとすぐに解決策が見つかりました♪

noteさんのヘルプセンターにも
普通に書いてあったので、
同じ現象が起きている方は、
下のリンクからチェックしてみてください☆


「Twitterに画像が表示されない解決策」


上のリンクから飛べたかな?🙄



ということで、
今回はTwitterを使っていない人や、
すでに知ってる人には貢献できませんでしたが、

僕と同じ状況だった人には、
少しは貢献できたんじゃないかな。笑


Google先生とnoteヘルプさんありがとう☆






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?