見出し画像

『春は(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこへ!?』

暦上ではもう 【春】だとこの前ニュースで見たのに またもや大雪(´△`)↓

画像1

国道は乾き 小道(住宅街)等の除雪も進みいい感じになってきたと思ったのに('-' ).........。

日本海側の地域の方に比べたら全然ですが           ニュースを見てびっくり(。☉∆☉)ワァオ☆

日本海側の皆さん除雪

画像2

各地で記録的な積雪量 Σ(・ω・ノ)ノ!朝晩運転🚗 ³₃  する方また ツルツル路面や凸凹路面気をつけましょうねぇ

コロナ陽性感染者数も恐ろしい人数に            (°m°;)ゴクリ…まぁ検査できる人数も増えたらそうなるよねとは思ってはいたものの身近でも増えてきて先週とうとう息子っちのクラスでも数名出て学級閉鎖に 

息子っちの学校では先月から各学年学級閉鎖になっていて(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*してました

娘っちも国試を控えているのでピリピリモード    抗原検査キットを購入してあったので息子っちに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!結果は陰性でε-(´∀`;)ホッ

本来電車🚃🚃🚃🚃💨💨通学なのですが電車🚃🚃🚃🚃💨💨運転見合わせや運休も多いしコロナなので回避できることはできる範囲で       とりあえず実行 送迎🚗 ³₃  (*`・ω・´)←ビビりなだけってのはシ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ♪(笑)

その後 娘っちも『咽頭が腫れてる!』

!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???えっ週末に言われ熱はないし   発熱外来って訳じゃないし病院休み救急?

こんな時に休日の救急はもっと重症者とかいる中に行く方がリスク高いよと またまた抗原検査キットを購入しに除雪を終え🚗 ³₃

((o('(ェ)';)o))ドキドキPart2 

娘っちも陰性ε-(´∀`;)ホッ

でも 無症状や軽症の方達の【オミクロン後遺症】が増えてるというのも見て(>︿<。)コワイヨー

こんな∑(O_O;)ビク×2した生活から早く解放されたいですね…

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?