見出し画像

迷いはワクワクのスタートである

こんばんは、めぐしです。

前回は、
noteを始めて2周年記念日でした^^
(22時22分投稿に成功ww)


でも今はすでに2周年は過去になっていて、
3周年の未来に向けて
迷いながらも歩き始めました。


「これからのnoteをどうするのか?」


を考えた時に、
やめるのも選択肢の一つでした。。


なので前回の投稿では、
仮にも一度終わらせてみて、、

「自分がどう感じるのか?」
を確かめたくて、
どちらとも取れるような書き方をしました。



色々考えてみた結果、
やめるのはいつでもできるわけで
「やめたくない!」という気持ちがある以上、
まだ続けていこうと思いました。

ということで、
「めぐしの愛とワクワク体現記」
第2章をスタートしようと思います^^


でも、前と同じようにする気はなくて、
前回も言ったように
変化は起こしていこうと思っています。

ひょっとしたら
タイトルも変わるかもしれません^^;
(愛着もあるので迷っています。笑)


ただ、「めぐし」という名前と
「愛とワクワク」というテーマに関しては、
自分のコアで譲れない部分なので
一生変えることはありません。


時代や環境に合わせて、
変えられる部分は変えていきます☆

愛とワクワクのカタチも
時代や環境に合わせて変わっていくし、
人によっても違うと思います。


その中でも、
自分なりの愛とワクワクのカタチを
これからも追究していきます☆

今はまだ、
色々な可能性と選択肢を考えている最中ですが、
自分が最高にワクワクする未来に繋がる
決断をしようと思います^^



旅行でもショッピングでも
目標を立てる時でもそうですが、
「どれにしよう?何にしよう?」って、
考えてる時が一番ワクワクしませんか?

となると、その今の状況も
目一杯楽しもうと思います^^


僕以外にも、
色々迷っている人がいると思いますが、
迷いはワクワクのスタートでもあるので、
迷いもひっくるめて共に楽しみましょう🥳



ちなみに僕が迷う理由は、
聞こえ良く言えば好奇心旺盛で、
聞こえ悪く言えば優柔不断です^^;

ということで、
これからも女性性も強めのめぐし、
いや、めぐこをよろしくお願いします!笑
(あっ名前変わった🙄w)


新しい自分にワクワクしています☆






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず 今日も人生 楽しもう♪
心の声の おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎週投稿 #毎週note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?