見出し画像

生まれた日に生まれ変わることを決める

こんばんは、めぐしです。

今日でnoteを始めて
ちょうど2年になりました。



2年前にnoteを始めるという選択をしたから、
今のこの記事があります。

しかも毎週土曜投稿にも関わらず、
偶然にもnoteを始めた日と同じ9月9日。


「何かを始めるのにいい!」
と言われている重陽の節句に
このnoteは生まれました。



めぐしという名前は、
このnoteや自分発信における名前ですが、、

「noteを始める!」
という決断をしなかったら
この世には存在していませんでした。


そうやって最初は毎日投稿から始まり、
今では週一投稿になりましたが、
今日まで走り抜けてきたわけです。

振り返ってみればあっという間ですが、
かなり昔の事のようにも感じますね^^;


ただ、
今の僕のnoteとそこに付随する想いは、
正直noteを始めた頃とは少し
違う形になってしまったようです。。



なので、
そろそろ変化が必要だなと感じています。

このまま同じ事を続けていても
あまり意味がないような、
そんな気がしています。


どのように変えるのかは
まだハッキリ決まってはいませんが、、

未来に、
「あの選択をしてよかった」
と思えるような今を生きようと思います。



これで、
「めぐしの愛とワクワク体現記」も
一旦終了になるかもしれません。。


どこまで誰かの何かの参考に
なれたのかは分かりませんが、
今まで読んでいただいた方々、
本当にありがとうございました!


生まれ変わった際は、
よろしくお願いします^^


人はいつでも生まれ変われる☆






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず 今日も人生 楽しもう♪
心の声の おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎週投稿 #毎週note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?