見出し画像

音楽の力って本当だった♡

こんばんは♡

運動嫌いな私がジムに通い始めて
7カ月が経ちました!
スゴすぎる♡

 
 
ジムに行くともっぱらランニングマシーンで走っているのですが
走りながらYouTubeを観ているのです^^

始めた当初はずーっと向井ゆきさんのFacebookライブを観ていました。

向井ゆきさんとトッキーさんの話が面白いので観ていたのですが
2km走るのがやっとなんです><

 
 
 
 
 
 
 
 
■YouTubeを見比べてみた!■

アスリートの人たちは
試合の前によく音楽を聴いているじゃないですか。

運動で大きな成果を出したいときに
音楽の力がどのくらい影響するのか??

 

向井ゆきさんのFacebookライブをやめて
私の大好きな浜崎あゆみさんのPVをYouTubeで観てみることにしました^^

 

あゆ可愛いな~と思いながら自動再生で
PVを見続けたところ
(1曲1分程度)

2.5km走ることができました!
 

 
 
 
音楽を聴きながら走ると
いい感じに距離伸ばせるかも!と思い、

今度はまたまた私の好きなゴールデンボンバーさんのPVを観ながら走ってみました!
(1曲フル)

 
するとキツくなるのが少し早くて1.9km><
あんまりノレなかったな~と思いました。

次は
安室奈美恵さんが引退されてからアムロちゃんに興味が湧いてきたので(笑)
アムロちゃんのPVを再生!

すると、、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
2.7km楽々で走ることができましたー♡

 
 
 
   
 
 
 
何がよかったんだろう?と思ったら
ノリの良いサウンドと観たことのなかったアムロちゃんのダンスや演出に
とても興味が湧いたからだと思います^^

 
今までも曲を聴いてはいたけど
PVやライブは見たことが無かったのですよね。

 
 
 
スタイル良くて可愛いし
PVもかっこよくて釘付けになっちゃいました♡

 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
これからのジムのお供はアムロちゃんに決定です♡

 
もっと走れるようになって体力つけるぞ~!!

今さらながらアムロちゃんの引退が残念でならない、、(笑)

サポートをしていただけたら、嬉しすぎて小躍りします♡ もっともっと頑張れますー♡