マガジンのカバー画像

地獄

15
疑獄
運営しているクリエイター

記事一覧

社会、あるいは、物理の成績が悪い

ATMに通帳を飲み込ませるのが趣味の銀行に、金を貯めてる。ついに8桁になった。消費が少ないので思ったより早かった。「インデックス投資」アンタはそう言いかけてるな。
おっしゃるとおり日本銀行券として存在する1000万は、来週には実質999万かもしれないし、来月には実質998万かもしれないと予想される。だから理論上膨張し続ける額面を負い続けるような指標に金を賭けろと言いたいんだよな。

気持ちは分かる

もっとみる

社会が終わります。顛末をNAVERまとめにまとめといてください。

私達は倒れようとし続けるポールをあらゆる角度から殴って立たせるまつりごと、社会、それをやめる、そういうことです。

ポールは倒れます。誰かが下敷きになります。そして倒れたポールは新天地への架け橋となりますが強度計算の結果、架け、即、崩壊と分かりました。

なので架かったら直ぐに渡りきったほうがいい。

でもポールは丸いから、血で滑るから急がない方がいい。

そしてその行いもまた、社会と呼ばれます。

季節外れのサンタさん

ドイツの伝統的な菓子にはどれもこれも伝統的なバターが伝統的に塗り込められている。さらには必ずと言っていいほど伝統的な粉砂糖がかかっている。その魅惑的な白い姿に騙されて、俺はドイツの伝統的な菓子を買う。死ぬまでに俺の伝統になるだろう。

飽きるほど通ってるコンビニからの帰り道、俺が側を通ったら電灯が消えた。いつもより暗い道を帰った。部屋について食べる菓子は、やはりモサモサしている。いつもそうだ。悪態

もっとみる

イカれたバンドのメンバー

空気の澄んだところだった。つまり、容赦のない言い方をすればド田舎だった。何にもなくて、家と家との感覚がやたらめったら廣いのにライブハウスはわざわざ地下にあった。

東北随一クソ寒い、空調効かないステージで、俺、佐藤トシオは啼いていた。だいたいはクソ田舎をバカにしたようなことを歌っていたけど、誰も聞いてないし言ってるつもりもなかった。要は鳥のさえずりで、リズムが合ってて音色がキレイだろって言いたかっ

もっとみる

過去に月に存在した人類、あるいは右金玉の住人の世界観

ちん棒は主体であり金玉は客体であるからしてちんぽこは全てである。ちんぽこは世界のモデルケースである。

我々は精子にあたり、ちん棒=神を目指して進み続ける。精子はちん棒に導かれ「外」へ出る=真理へと到達する。

はじめに金玉ありき。金玉が丸いがために地球は丸い。思うに地球は右金玉だ。となると左金玉とは月である。月は地球より小さい。地球がパンパンの金玉であるとすると月は仕事を終えたあとの金玉だ。

もっとみる

檸檬

目が覚めたのは薄暗い部屋だった。本能で出口を探すも見つからない。この部屋には窓も扉もない。そうなると、この部屋は奇妙だ。一人暮らしに必要な家具が一式揃っている。入れないし出られない部屋に、生きるための道具は要らないはずだ。

独りでにTVが起動した。
「私の名は毒種。地球を蝕む毒の種だ。そして、貴様らは今日の獲物だ。さぁデスゲームを始めよう。この部屋はセックスしないと出られない部屋だ。」
デスゲー

もっとみる
精子の人格

精子の人格

遠い未来、19世紀の話。ついに人類は精子の「思考」を拝聴し、そこに「人格」果ては「人権」を見出した。

まず、膣内に放たれた精子達にインタヴューを行う。これが「入口調査」だ。金玉内での不当な扱いがなかったかなどを調査する。

「出口調査」では卵子前にインタヴュアー精子を配置して、受精する瞬間の精子に希望の性別を聴く。一瞬の出来事なので会話は「性別!!!」「女ァ!!!」といったシンプルなものになる。

もっとみる

コロナ下のフードファイター

辛いものをよく食うようになった。味覚と嗅覚の区別があまりついていないが、おそらく俺は味覚を失った。たった一晩、37度の熱が出ただけで。

胡麻ダレ冷やし中華からまったく胡麻の味がしなくなった。胡麻の香りがするから「ああ、俺は胡麻を食べているんだろうな」という感覚はある。以前から曖昧だった俺の自我と生存本能から「食」が抜け落ち、容量が33%削減された。

しかしなくなってみると惜しいもので、俺は「味

もっとみる
ポルノ動画と原爆戦

ポルノ動画と原爆戦

「露軍のpornhubデータサーバ爆破事件以降、この手のデータは価値暴騰してね」
抽象的なポルノ動画を見せながら色黒のロシア人は言う。
「しかし、いかんせん記号的すぎるかな…」
「ポルノにクリシェは付きものだよ。反復運動がセックスの本質なんだから。」
「違う、記号がそのまんまセックスしてるじゃないか。これでイケたら病気だ。」
雌記号♀と雄記号♂が地球記号♁の上で絡み合っているアニメーションを見なが

もっとみる
延命、10人パックで九割引

延命、10人パックで九割引

あれもしたい、これもしたい。でも自分はあと120年もしたら死んでしまう。それより先にバアちゃんが死ぬ。そんな焦りが目を曇らせて、セールスマンと喫茶店で待ちあわせするハメになっていた。

「お待たせしました」
目が痛くなるような縦縞スーツに身をつつんだセールスマンが笑うと下品な口元で金歯が光った。
「いえ。そうですね、とりあえず店の中に」
なるべく喋らせたくなかったので営業なら先に着いていろだのなん

もっとみる

隕石が落ちてくる

北極にでも住んでない限り朝は明るくて夜は暗い。明るい空を朝と呼び、暗い方を夜と呼んでいるから。

しかしこの頃は四六時中空が明るい。空の色は赤、赤、たまに白くて基本赤だ。夜なんてなくなってパーティ状態だが夜と呼んでいた時間帯にはみんな寝てる。寝ないと死ぬから。寝たって死ぬんだろうけど。

とんでもなくデカい隕石が空からこっちをジッと見ている。月には兎が見えるが、この新顔はパッとせず、ゴツゴツとした

もっとみる

人間蒟蒻

ほんの数年前、世界は意外な形で終末を迎えた。

文明は過度に繁栄し文化はそれを反映する多様性を持った。あらゆる雑多な音階で五線譜は蹂躙され、筆はすべての色の絵の具でキャンバスを舐め尽くした。

結果、絵画は黒い塊・ブラックホールとなり、無限猫が無限長鍵盤の上を歩くのが音楽となった。娯楽が飽和してしまったのだ。窓を開けるのがエンターテイメントではないように。息を吸う行為を娯楽と呼ばないように。記憶領

もっとみる

対魔忍/アンナ・カレーニン/性転換/伝統的家族価値の否定を宣伝する情報から子供を守ることを目的とした『健康と発達を害する情報からの子供の保護に関する連邦法』5条及びロシア連邦の個々の法律行為の改定に関する/連邦法