見出し画像

【絵本作家入門】描き方 解説動画5本を大公開♪絵本『たったひとつのおやくそく』

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️

あるがままを楽しむ専門家

ぼくぱぐ工房です

お読みいただき、ありがとうございます^^*

【絵本作家入門】描き方 解説動画を一緒大公開しています♪
絵本作品『たったひとつのおやくそく』の制作現場よりお届けします。
↓↓↓
(今すぐ視聴する)


前回の記事はこちら

   ⇒【カレンダー2024】『わんことば』続々ご注文ありがとうございます♪

現在制作中の絵本「たったひとつのおやくそく」の表紙画が完成

これから装丁デザインに入ります

青色の表紙は売れにくい?
そんな分析もあるそうですが、
光と希望を感じる良い表紙画に仕上がりました

表紙画はこんなふうに描いていってます。
動画にしたので見てみて下さい^^*

↓↓↓
(今すぐ視聴する)
https://www.youtube.com/watch?v=_0a7mtUEHAo

本文ページも32ページ着々と進めてますが、エンドレス
年内に仕上がるのか、危機感しかない
絵本の描き進め方を動画でお届けします。
↓↓↓
(今すぐ視聴する)
https://www.youtube.com/watch?v=erUCIx8g9pk

【絵本作家入門】絵本の表紙を描く。『たったひとつのおやくそく』絵本作家を目指す方へ、絵本の描き方のコツを動画でお伝えしています。

↓↓↓
(今すぐ視聴する)
https://www.youtube.com/watch?v=bsU0iN3A4HY

絵を描く人、みんなに言いたい、大事なポイントはこれ。
動画にまとめました^^*
↓↓↓
(今すぐ視聴する)

いかがでしたか?

参考になりましたら嬉しいです^^*


今回、デモンストレーションをご披露した絵本作品「たったひとつのおやくそく」は、神戸の「人と防災未来センター」の企画として、

神戸新聞社総合印刷さまより2024年3月中旬に発行します。

被災地取材旅行の経験を生かして、想いを込めて。。

追い込むぞー

#絵本 #たったひとつのおやくそく #岩手 #ブルー #青 #着彩 #被災地 #取材旅行 #防災 #防災絵本 #人と防災未来センター #神戸新聞社総合印刷 #金澤麻由子 #かなざわまゆこ #絵本作家



【メリークリスマス】もうすくxmasですね♪

プレゼントはもうご用意されましたか?

【コーギーのシャドウボックス】

美しい陰影と存在感が魅力の3Dアート。

玄関やリビングなど、どんな場所にも映える一点もののインテリアアートです。

厚紙を切って重ね合わせて造られた手の込んだ工芸品で、

じっくり眺めて楽しめます。

クリスマスプレゼントにもおすすめ^^*

ぼくぱぐ工房にて販売しています。ぜひお立ち寄りください♪

【コーギー】シャドウボックス
↓↓
(今すぐ確認する)
https://minne.com/items/37763560

あと4点

今週からめっきり寒さが厳しくなりましたね

12月ということもあり、来年のカレンダーのご注文が増えてきました

リピーターさんも多くてありがたいです

※ご住所の間違いも多いので、お確かめの上、

オンラインショップ「ぼくぱぐ工房」よりご購入ください

カレンダー2024『わんことば』
↓↓↓
(今すぐ確認する)
https://minne.com/items/36657939

12種類の犬たちの手描きイラストと
心に響くメッセージが毎月の癒しになります♪

カレンダーとして使いつつ、使い終わった後は

ポスターや絵画としても活用できる高精細な印刷プリントです

大きめなので、予定も書き込みやすい

お部屋を明るく彩る柔らかいタッチのイラストで、

癒されてくださいね

#来年のカレンダー #わんことばカレンダー #犬好きさんにおすすめ #癒しのアイテム #イラスト #カレンダー #2024年カレンダー #2024カレンダー #壁掛け #インテリア #壁掛けカレンダー #犬のカレンダー #金澤麻由子

#シャドウボックス #シャドーボックス #シャドーアート #シャドウアート #shadowbox #3Dアート #ペーパークラフト #デコパージュ #3Dart #3D #インテリア雑貨 #ハンドメイド #ペーパークラフト

#一点もの #家 #絵画 #アート #ナチュラル #インテリア #イラスト #水彩 #水彩画 #透明水彩画 #illustration #art #犬の絵 #引っ越し祝い #新築祝い #ミニチュア #ギフト #贈り物 #ミニ額縁 #ミニイラスト #母の日 #プレゼント #ギフト #誕生日 #入園 #出産 #保育園 #誕生日 #赤ちゃん #出産祝い

#コーギーしっぽ #コーギー子犬 #コーギーおしり #コーギー食パン #コーギー尻尾 #コーギーイラスト #コーギー犬 #コーギーかわいい #コギケツ #コーギー赤ちゃん #Corgi #柯基犬 #코기

#christmas

#christmas2023

#xmas

#merrychristmas

#happychristmas

#christmastime

#christmasspirit

#christmasparty

#christmastree

#christmaseve

#christmasday

#christmasgift

#christmaspresent

#whitechristmas

#雪のクリスマス

#クリスマスギフト

#クリスマスプレゼント

#クリスマスデー

#クリスマスイブ

#クリスマスツリー

#クリスマスパーティー

#クリスマス気分

#クリスマスの季節

#メリークリスマス

#ハッピークリスマス

#クリスマス

#クリスマス2023年

#クリスマス2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?