見出し画像
【毎日ブログ更新中:119日目】
『下書きしてはお蔵入りにし、の連続です』


『ブログや配信を毎日更新する』
というのは
『自分の意見や思いを発信する』
ということで、
ここにはどうしても
『賛否がある内容』
を含む場合があります。


例えば、
僕が
「千切りキャベツが好き」
と言えば
「キャベツを千切りにしなくてよくないか」
という人もいるし
「千切りキャベツが好きというより、ドレッシングが好きなんでしょ」
という人もいます。

加えて、
「野菜が嫌い」

「レタスの方が好きだから」
のような意見の方もいます。


さらに
「じゃあ、カレーは嫌いなのね」
などに発展してしまうこともあります。



「千切りキャベツが好き」
というのは
あくまで僕の意見であり、
個々それぞれの思いや意見はあっていいと思っていますが
ここを気にし始めると
「千切りキャベツは好き」
って発信してもいいかなー、と
変な気をつかってしまうようになるんですね。



「今日はこれを書くぞ」
「今日はこの内容だな」
と思っていたら、
世の中でいろんなことがあったり
書いた後に特定の方の顔が浮かんだして
「読んでお気にさわったら、、、、。やっぱりやめとこうかな。」
となってしまいます。



最近特に、
下書きしてはお蔵入りにし、の連続です。


発信するって、
難しいーーー。


難しいぞーーー。


◆芸能プロダクションFUNGO◆
http://fungo.in/
◆成田雅嗣(なりたまさつぐ)◆
 ●Twitter●
https://twitter.com/naritamasatsugu/
 ●Instagram●
https://www.instagram.com/masatsugu_narita/
●OFFICIAL WEB SITE●
http://naritamasatsugu.com/
●ブログに書いて欲しいこと・YouTubeで話して欲しいことを募集中●
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSco5HlWm7mvpVrovTjIvsvylWp92Bll0i2vM9PGLA-keTSJEQ/viewform

#成田雅嗣 #成田マネージャー #FUNGO
#ビジネス #エンタメ #芸能 #マネジメント #オーディション #デビュー #俳優 #女優 #マーケティング #日記 #仕事 #働き方 #生き方 #コーチング #ライター #コラム #テレビ #映画 #ドラマ #私の仕事 #スクール #育成 #タレントマネージャー


芸能界を目指すための人に、よりよい環境の準備をしています。よろしければ、サポート頂ければ幸いです。