見出し画像

【毎日ブログ更新中:145日目】
『お休みの日は何をしているんですか?』


今日は日曜日なんで
仕事とは関係ない
プライベートな内容を書きましょうかね。

「お休みの日は何をしているんですか?」
と聞かれることがあるんだけど、
そもそも
『休み』
という
概念がない。

アーティストやクライアントに
連絡しなきゃいけないことは毎日あるし、
アーティストから連絡もくるしね。

でも、
「今日はこの仕事をやるぞ」
と1日をスタートさせて
早くに終わった時は、
多くの時間を使わなかったとしても
終わりにすることもあります。

ごっそり、
時間を作ることもあります。

本を読んだり
音楽を聴いたり
テレビを見たり
それもプライベートと言えばプライベートな時間だし
仕事と言えば仕事の時間だったりもするんだよね。

仮に完全に休みができたら
何をするかなー。


特に趣味もないしなー。


「お休みの日は何をしているんですか?」
っていう質問。

けっこう、答えに困る質問かもしれないな。


家でお酒も飲まないし、
ゴルフもしないし、
パチンコにも行かないし、
旅行はよくわからないし。

みんな、何やってるの??

◆芸能プロダクションFUNGO◆
http://fungo.in/

◆成田雅嗣(なりたまさつぐ)◆
 ●Twitter●
https://twitter.com/naritamasatsugu/
 ●Instagram●
https://www.instagram.com/masatsugu_narita/
●OFFICIAL WEB SITE●
http://naritamasatsugu.com/

●ブログに書いて欲しいこと・YouTubeで話して欲しいことを募集中●
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSco5HlWm7mvpVrovTjIvsvylWp92Bll0i2vM9PGLA-keTSJEQ/viewform

#成田雅嗣 #成田マネージャー #FUNGO
#ビジネス #エンタメ #芸能 #マネジメント #オーディション #デビュー #俳優 #女優 #マーケティング #日記 #仕事 #働き方 #生き方 #コーチング #ライター #コラム #テレビ #映画 #ドラマ #私の仕事 #スクール #育成 #タレントマネージャー

芸能界を目指すための人に、よりよい環境の準備をしています。よろしければ、サポート頂ければ幸いです。