見出し画像

【毎日ブログ更新中:138日目】
『天然パーマ』


「パーマかけているんですか?」
と聞かれるようになって、
ちょっとコンプレックスを克服できたように思っています。

僕は天然パーマなんですけど
ずーっとコンプレックスでした。

ストレートのサラサラヘアに憧れて
ヘアアイロンでのばしてみたり
ストレートパーマをかけてみたり
いろいろしてみましたが、
どうもダメでした。

髪に色をいれはじめてからは
毛の流れが見えるようになって
「パーマをかけているんですか?」
と聞かれるようになりました。

「パーマをかけて見えるんなら、まぁいいかな」
とちょっと思えるようになりました。

ちょっと、ね。

でもやっぱり、
サラサラストレートヘアに憧れますな。

◆芸能プロダクションFUNGO◆
http://fungo.in/

◆成田雅嗣(なりたまさつぐ)◆
 ●Twitter●
https://twitter.com/naritamasatsugu/
 ●Instagram●
https://www.instagram.com/masatsugu_narita/
●OFFICIAL WEB SITE●
http://naritamasatsugu.com/

●ブログに書いて欲しいこと・YouTubeで話して欲しいことを募集中●
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSco5HlWm7mvpVrovTjIvsvylWp92Bll0i2vM9PGLA-keTSJEQ/viewform

#成田雅嗣 #成田マネージャー #FUNGO
#ビジネス #エンタメ #芸能 #マネジメント #オーディション #デビュー #俳優 #女優 #マーケティング #日記 #仕事 #働き方 #生き方 #コーチング #ライター #コラム #テレビ #映画 #ドラマ #私の仕事 #スクール #育成 #タレントマネージャー

芸能界を目指すための人に、よりよい環境の準備をしています。よろしければ、サポート頂ければ幸いです。