見出し画像

【毎日ブログ更新中:136日目】
『現場で知る』


ありがたくも
いろいろなお仕事のお話を頂いております。

僕は現場で何かできる
『技術者』
ではないので
正直、現場にいてもできることは多くありません。

そのことは周りの方もよく知っていて
・企画
・運用
・管理
などをお任せ頂くことが多いです。

そんな感じの仕事が多くなると
現場に行かなくても
『僕の仕事の範囲』
は完結してしまうことも多いです。

『時間』

『効率』
を考えたら
現場に行かなくてもいいでしょう。

でも。
でも、
もう少し現場にいることにこだわりたいと思っています。

現場にいないと感じられない空気や
関わっている方々の表情を
肌で感じていたいから
です。

今日は朝から終電近くまで
『現場での仕事』
です。

ここで感じられることを
次の企画や運用方法に活かそうと思っています。


◆芸能プロダクションFUNGO◆
http://fungo.in/

◆成田雅嗣(なりたまさつぐ)◆
 ●Twitter●
https://twitter.com/naritamasatsugu/
 ●Instagram●
https://www.instagram.com/masatsugu_narita/
●OFFICIAL WEB SITE●
http://naritamasatsugu.com/

●ブログに書いて欲しいこと・YouTubeで話して欲しいことを募集中●
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSco5HlWm7mvpVrovTjIvsvylWp92Bll0i2vM9PGLA-keTSJEQ/viewform


#成田雅嗣 #成田マネージャー #FUNGO
#ビジネス #エンタメ #芸能 #マネジメント #オーディション #デビュー #俳優 #女優 #マーケティング #日記 #仕事 #働き方 #生き方 #コーチング #ライター #コラム #テレビ #映画 #ドラマ #私の仕事 #スクール #育成 #タレントマネージャー

芸能界を目指すための人に、よりよい環境の準備をしています。よろしければ、サポート頂ければ幸いです。