見出し画像

変わりたいのになぜ変わらない?セミナージプシーの方へ

やらないと結果なんででない。
聞いてるだけじゃ、本買って読んで、
「あーいい話だったねー」
ってだけ。

私も私がお金をしっかり支払って
受けたコンサルやカウンセリングの
内容を実践してきた。
わすれちゃうこともあったけど、
度々必要に迫られて、
自分を奮起して、
やるぞ!!
って、気持ちになって、
行動してきた。

現実が変わるのに必要なのは、
自分がこうなりたいというビジョン!!

そして、それだけではなく、
そのための行動。
セットが不可欠。

ただね、自分に必要な事って、
自分に必要な時しか
動かない事が多くて、
忘れちゃうの。
やる事を。

すると、結果はもちろんでない。
ただ、
必要な時に、
「あー!!このことかー」
って、気がつくの。

ただ、その間にジタバタして、
他の人に色々聞きに行ったり、
自分じゃない人から
自分のことを委ねたりして、
また他人軸に戻るような
セミナージプシーの
行動を重ねると、
とことんこじれて、不安になって
同じことの繰り返しになる。。

セミナージプシーの原因は、
行動しないこと。
ただそれだけ。
自分の外が原因だと思う事。
それだけ。
やるっ!変わる!!って、
自分でしっかり決めてない事。それだけ。

人に任せて生きるのは、楽かもしれない。
思考停止になるから。
でも、
何があっても、自分以外は、自分の人生の
責任は取ってくれない。


心と身体と魂のお悩みを解決する
富山のハワイアンアンロミロミ とヒーリングのお店
https://lomilomiandhealing-anela.jimdofree.com/

note更新は不定期で、沢山書いたり、書かなかったりするので、また読みたいなって思ってくださった方は、フォローお願い致します🌷

🌹💗貴方の本来の姿を読み解き、贅沢特別カウンセリングにて、貴方のお悩み事や、ブロックを色んな観点よりアドバイス(^^)より軽やかな貴方へ!!🌷🌷🌷【本来の自分に戻りたい!】とご記入くださいね💘もしメッセージできない場合は、@nln4405i でライン検索♫(@も忘れずつけてくださいね)




#潜在意識

#引き寄せ

#引き寄せの法則

#自分軸

#本来の自分に戻る

#心理学

#コーチング

#カウンセリング

#無料カウンセリング

#ハワイアンロミロミ

#富山県ハワイ

#富山県アネラ

#ハワイアンロミロミとヒーリングのお店

**#ヒーラーmasa **

#自己啓発

#自己成長

#お悩み解決

#ブロック

#マインドブロック

#スピリチュアル

#チャネリング

#コンサル

**#癒し **

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?