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THE MODELが素晴らしすぎて社内が分断した
HR系のSaaS型プロダクトを扱っています。顧客は主に企業の人事・総務部です。※言いたいことを箇条書きにしたらAIがストーリーにしてくれました。
現代のビジネスシーンにおいて、THE MODELの如く分業体制を取り入れ、顧客一人ひとりのニーズに応じたマーケティングとナーチャリングを行う企業が増加している。これは、マーケティングチームが新規リードを獲得し、それをインサイドセールスへと引き渡すプロセ
「離脱」をとことん防ぎたい人たち
HR系のSaaS型プロダクトを扱っています。顧客は主に企業の人事・総務部です。サービスサイトやLPについてのメモを、AIに、武者小路実篤の文体で筆をとってほしい、と頼んだ文章です。
BtoBのSaaS領域におけるマーケターおよびサイト制作者が、熱心に注力するLP(ランディングページ)やサービスサイト ——
皆、訪問者の離脱を許さぬ強い願望がある。
試行錯誤の果て、
離脱の門を閉ざすために至った
【メルマガ】進化を遂げるおしゃれバナー&ひらがな化する差出人たち
HR系のSaaS型プロダクトを扱っています。顧客は主に企業の人事・総務部です。メルマガについてのメモを、AIに、樋口一葉の文体で筆をとってほしい、と頼んだ文章です。
日々、我が目に触れるメルマガは約五十通、同業やHR関連からのもの。
その半ばはオンラインセミナーの御案内、三割は何かのお役立ち資料、残るはマーケットレポートと、メルマガ担当者の語りである。
特筆すべきは、この数月の間に見るべき進
諸悪の根源「インサイドセールス」~テレアポとは質が違う?編〜
HR系のSaaS型プロダクトを扱っています。顧客は主に企業の人事・総務部です。インサイドセールスとテレアポの違いについてのメモを、AIに、尾崎紅葉の文体で筆をとってほしい、と頼んだ文章です。
一般的に『インサイドセールス』とは、
・顧客リストから見込み顧客を創出しメールや架電でアポを獲得する担当者
・顧客から問い合わせがあった際に最初に登場する商談担当者
の二つが役割であるが、
本稿では主に
諸悪の根源「インサイドセールス」(オンラインセミナー編)
HR系のSaaS型プロダクトを扱っています。顧客は主に企業の人事・総務部です。インサイドセールスとその離職理由とオンラインセミナーについてのメモを、AIに、二葉亭四迷の文体で筆をとってほしい、と頼んだ文章です。
現代の風潮にあって、オンラインセミナーの予約並びに視聴率は、著しく下降の一途を辿っている。特に製品に余計なソリューションを付加してセミナー提供せんとする類は、更にその傾向が顕著であると思
オンラインセミナー(ウェビナー)の終焉
HR系のSaaS型プロダクトを扱っています。顧客は主に企業の人事・総務部です。オンラインセミナーについてのメモを、AIに、島崎藤村の文体で筆をとってほしい、と頼んだ文章です。
かくも変わりゆく時代の中、オンラインセミナー(ウェビナー)という名の波が、人事総務という職を持つ者たちの世界を満たしている。
離職防止、リスキリング、エンゲージメント、採用ブランディング、成長企業の組織戦略、健康経営、人
ナーチャリング、覚めない夢の如し
HR系のSaaS型プロダクトを扱っています。顧客は主に企業の人事・総務部です。ナーチャリングについてのメモを、AIに、永井荷風の文体で筆をとってほしい、と頼んだ文章です。
「見込み顧客の育成」、これこそがナーチャリングの真髄。潜在的なニーズを秘めたお客様に対し、連日メール攻撃適切な時に有益なる情報を差し出し、我が商品やサービスを欲するまで、じっくりと段階を重ねてアプローチするのである。
しかし