見出し画像

=====================

当記事をクリックしてくださり
ありがとうございます^^

あなたにはコンテンツ販売を通して
経済的成功を実現していただきます。

今回の内容は成功の序章的立ち位置。

あなたがこれまで

「高いお金を出してコンテンツを購入したのに
一切、成果が出ていない…」

という可能性を考慮して
それを解決するための『導入編』
お届けしていきます^^

ただ、ここからはお気をつけください。

過去一、厳しい事実をジャンジャン書いています。

よって、多少メンタルが凹むことが
予想されますので
あなたの精神状態が万全でない限り
これより先をお読みするのは
オススメできません。

・・・・・・
・・・


・・・心の状態は問題ありませんでしょうか?

では

【残酷なお金の真実】のスタートです!!


あなたが「お金を稼ぎたい」と
思っていることを前提にまずは質問です。

一体、お金とは
何なのでしょうか?

お金とは何?

あなたはきっとお金を
しっかりと稼ぎたいはずです。

自分自身の尊厳や大切な人を守る為
理想の人生を実現させていく為にも
絶対にお金が必要なはずです。

お金を稼ぐというのは
お金を自分に集めること。

しかし、多くの人は

「お金とは何か」

という、本質を知りません。

自分が正しく把握していないものは、
多く得ることができないのは当然です。

ですので、まずはお金の本質について
少しお伝えしておきたいと思います。

今からお伝えすることを
絶対に忘れないでくださいね。

※この内容は、とあるコンテンツを通して
公開したこともあります^^

お金の本質とはなにか?

その答えは

【 信 用 】

です。

本来、お金というのは紙切れです。

物質的な価値でいえば
1万円札でも
わずか22円ほどだと
言われています。(製造コスト)

では本来、紙切れであるお金が
現代社会で
何故ここまで力を持っているのか?

それは、国が「お金はちゃんと使えますよー」という
信用を担保し、みんながそれを信用しているからです。

仮に、日本政府が公式声明で
明日の0時以降は、国として

「1万円札をお金として認めません。」

なんて馬鹿げたことを言いだせば
日本中のみんながパニックになって
たちまち1万円札は紙くずになります。

んなバカな。笑
と笑っている場合ではありません。

これは、実際に2016年に
インドで起こったことなのです。

信用が崩壊した瞬間
お金は紙くずになり
現在の使用方法を失います。

みんながお金として
利用できると信用し
信頼しているからこそ
お金ははじめて価値を持つのです。

信用はお金。
お金は信用。

この基本を絶対に忘れないでください。

勉強家の方はすでにご存知だったかと思いますが
今回、はじめて知ったという人は、冗談抜きで
上のフレーズを100回唱えてください。

何度チャレンジしても
失敗してしまう方は
こういった本質的なことを
押さえていない場合が多いです。(汗)

本質を軽視すればそこで終了。
長期的に見れば落ちぶれます。

しかし。

ご縁あってライマガを
お読み下さっているあなたには
必ず長期的に成功していただきたい。

そう考えています。

お金の本質は、これから
お伝えしていく内容を実践していくのに
必ず必要な前提知識です。

では、この
【お金=信用】の定義を頭に叩き込んでもらって
次に進みますね。

➤ふたつめの質問です。

お金は信用。

では


年収の金額とは何なのでしょうか?


年収300万円の人もいれば
1000万円の人もいます。

毎年1億円稼ぐ人もいれば
3億円稼ぐ人もいます。

この違いは一体なんなのでしょうか?

学歴の差が年収の差でしょうか?
それとも、能力の差が年収の差?

容姿、行動力、頭の良さ、運の良さなどが
個々人の年収の差になるのでしょうか?

いえ、本質的なことをいえば、全く違います。

年収とはなにか?

この答えは、これまでのあなたの
信用や信頼の蓄積金額です。

現代、資本主義社会の中で
世間が、どのくらいの人が
どのくらいの信用を
あなたにおいているか。

これを数値化したものが
年収
というものです。

中には、反発を覚える方もいると思います。

「俺はこんな低い価値ではない、世間からの信用がもっとあるぞ」と。

しかし、大前提として
覚えておいてほしいのは
信用や信頼というのは
自分で決めるものではなく
100%他人が決めるものです。

他者評価によって
はじめて信用・信頼が得られます。

他者評価のないものは
自己満足でしかありえません。

年収1000万円の人は、
世間から1000万円分の信用、信頼を得ている。

年収300万円の人は、
世間から300万円分の信用、信頼を得ている。

年収の差は単純にそれだけなのです。

年収300万円の人は
世間や会社から300万円以上の価値を
生み出してくれるという信用があるから
その収入をいただけているわけです。

私がビジネスにおいて
マネタイズできているのも

  • 毎年多くのお客様(商品購入者様)

  • 各種関係者

  • クライアント

などの信用、信頼があるからです。

実は、学歴や能力、経験なんてものは、
本質的に言うと信用のパーセンテージを
高めるための1つの要素でしかありません。

勤め人として戦うのであれば
学歴などは【頭がいい】という
大きな信用創造につながるので
必然的に年収が高くなるのです。

お金は信用。

そして、年収は
これまでの人生の信用の蓄積評価額
なのです。

これを否定しだすと
ノウハウコレクターになるか
自己満足の貧困層で生涯を終えることになるので
どうか、辛くても頭に叩きこんでおいてください。

あなたがこれから考えるべきなのは
どのくらいの人数の人たちから
どのくらいの信用と信頼を得られるか
です。

あなたは商品販売を通して
できるだけ多くの顧客に商品提供し
できるだけ厚い信用を集める必要
があります。

それらが結果的に
あなたの年収の上昇につながるのです!!

ここに関連する話で非常に有名な武井壮さんの話は
参考になると思いますので
ぜひ確認しておいてください^^

【武井壮に学ぶ、大人の育て方】


では

  • お金とは何か

  • 年収とは何か

を理解していただいたという前提のもと
次に進んでいきますね。


成功者の生涯賃金への考え方

お金の正体をお伝えした上で
生涯賃金の話をさせて下さい。

生涯賃金…

それは

人が一生かけて稼ぐ金額で
一生をかけて世間から
得られる信用の合計です。

私は多くのお金持ちと出会い、仕事をし
生涯賃金に対する彼らの行動スタンスには、
面白い共通点があることに気がつきました。

それは、貧乏なうちから
世間一般の生涯賃金を
とっとと稼ぎ終えると決断していた
ことです。

世の中の大多数の人たちは
生涯賃金を生涯かけて
稼ごうとします。

少し古いデータですが生涯賃金は
正社員として働いて

  • 中卒で 1億6575万円

  • 高卒で 1億7685万円

  • 大卒で 2億4335万円

となっています。
これは男女平均です。

普通に、人生に何の疑問もなく生きている方
悪く言えば、のほほんと能天気に生きている人は
これを生涯かけて稼ごうとします。

というよりも、多くの人たちは
生涯賃金をあまり
強く意識して
稼ごうとすることすらありません。

しかし、億万長者たちは違います。

この普通の人が一生かけて稼ぐ生涯賃金を
強く意識し、さっさと前倒しで
稼ぎ終えようとするのです。

つまり

ガンガンお金を稼いでいく人たち
というのは

稼ぐことに対するスタンス
取り組む姿勢がそもそも違う
のです。

生涯をかけて生涯賃金を稼ぐのなら
まったりと嫌々会社に通勤していれば
指定日に給与が入金されて達成できます。
(今の日本は難しくなってきていますが…)

ゆっくりのペースなので
友人と愚痴を言いあう暇もあるでしょうし
将来にリターンを見込めない
意味のない毎日を過ごすこともできます。

自分の努力不足は棚にあげて
自分よりも稼いでいる人たちの悪口に
貴重な人生の時間を使うことも可能です。

しかし

月間数百万円、1年で数億円と稼ぐ人たちに
そんな暇はありません。

とにかくすぐに生涯賃金を稼ぎ終え
お金の奴隷から抜け出すと決めているので
がむしゃらに取り組んでお金を稼ぎます。

様々な方法を考えて
深い信用を得るために動きます。

私としては
ご縁あってライマガを
読んで下さっているあなたには
成功者になってほしいと考えているので
このスタンスの違いを
知っておいてほしいのです。

もしあなたが
脱サラや【成功】を
目指していているのに

「月間30万円くらいを安定して稼げればいいや。。。」

なんてことを考えているのであれば
その考えは、最初に改めてください。

確かに一時的には
最低限の生活はできるかもしれませんが
環境が変われば
その生活はすぐに脅かされます。

月に30万円なんて金額では
人生を変えることはできませんし
一生働き続ける羽目になります。

ですので、最短最速で
自分に必要な生涯賃金を稼ぎ終え
お金の呪縛に縛られない人生を獲得する!」
と今ここで私に誓ってほしいのです。

生涯賃金を
生涯かけて稼ぐという気持ちをここで捨て
最短最速で
経済的成功にのし上がると決めてください。

経済的成功を獲得する方法は
私がお教えするのでご安心くださいね^^


ここまでの内容を少し整理しましょう。

1:お金は信用を可視化したもの
2:年収は人生の信用の蓄積額
3:平均の生涯賃金はすぐに稼ぎ終え
最短最速で成功する意識を持つ

以上です。

ではここから
しっかり身につけていただくために
3つの実践的なワーク】を入れていきます。

私はコンテンツ販売の手法も
もちろんレクチャーしますが
そういった「教えること」が
目的なのではなく
あなたに稼いでいただくのが目的です。

いくらビジネスを教えても
あなたに稼いでいただけなければ
全く意味がありません。

そして、稼いでいただくためには
当たり前にあなたの行動が必要になります。

今回ご用意しました
3つの実践的なワーク】
成功まで一直線に行動してもらうためのもの。

あなたの行動規範を決定する
重要なワークです。

まずはじめに
そもそも論から考えてみましょう。

そもそもなぜ

大多数の人たちは
目標を達成すること
成功することが
できない
のでしょうか?

その答えは様々ですが
スタート段階で多いのが

自分自身を正しく認識できていない

からというものがあります。

すこし想像してみてください。

例えば

あなためがけて一直線
鬼のような形相の
サバイバルナイフを握っている人が
あなたの名前を何度も絶叫しながら
全力疾走で追いかけてきているとします。

まだまだ距離がありますが
このまま追いつかれてしまうと
まず間違いなく刺殺される。

当然、全力で走って逃げますよね?

走れなかったとしても
大声を出したり
悲鳴をあげたり
何か行動が発生しますよね?

これは
自分の状況を認識できているからです。

高校生で赤点ばかり取っていたら
そのままの状態
そのままの努力量で
東大に入ろうとは思いませんよね?

これも
自分の状況を認識できているからです。

しかし、社会人になると
なかなか自分の状況を客観的に
判断できる場がなくなります。

そう、平常時に
自分のことを認識するのは
極めて難しいのです。

  • ノウハウコレクターになったりする人

  • 結果を出すことができない人

というのは
単純な現状の把握不足がほとんどなので
まずは自身を把握してみましょう。

ノウハウはその次の段階です。

あなたの今。

スタート地点がわからない状態では
ゴールまでどのように走っていけば良いのか。
走るペースはどのくらいがベストなのか。

それを客観的に把握してください。

現状の把握から全てがはじまり
あなたが劇的な変化をするための
ヒントが隠されています。

ではワークです!!

・・・と言いたいところですが

ちょっと長くなってしまったので
次回のライマガで重要なワークを
シェアしたいと思います。

続きはこちら↓↓↓
【決して公開したくなかった『お金』の真実②】


いつもお読みいただきありがとうございます^^

タク



【N.S.A】興味のある人だけクリックしてください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?