見出し画像

LAND STATION HAKUBA|スノーピーク * Snow Peak 

白馬村にあるスノーピークさんでもドーナチュが買えちゃいます☃️

こんな素敵なロケーションでドーナチュを召し上がっていただけるなんて!!!
嬉しすぎます☺︎
以下はスノーピークさんのインスタから♡

\ 軽井沢 ウフフドーナチュ /

⁡軽井沢のママさんが愛情を込めて手づくりされているドーナツブランド"ウフフドーナチュ"さんが、お土産コーナーに加わりました!

⁡子どもたちを思い、保存料無添加で作られたドーナチュ。

優しい甘さで何個でもパクパクいけちゃいます◎

⁡軽井沢で採れたいちごやブルーベリーがコーティングされたドーナチュをはじめ数種類をご用意いただいております!

⁡______________

⁡| オールドファッション |
・プレーン
・軽井沢コーヒーグレーズ
・軽井沢ブルーベリー
・軽井沢いちご

| ドーナツ |
・軽井沢コーヒーグレーズ
・軽井沢ブルーベリー
・軽井沢いちご

⁡ぜひ、お土産や3時のおやつにどうぞ◎

⁡--------------------------------------------

お越しの際は道路状況に十分ご注意くださいませ!

⁡- LANDSTATION HAKUBA -

⁡その土地に深く根付く、

人生と野遊びの案内所。


ママさん達が楽しんでやっているドーナチュ屋さんでしゅ🚼