見出し画像

ママとはもう遊べない・・・

店「ママ。ごめんね。」
朝、目覚めと共にお布団の中で謝る店長。
店「明日からはもう一緒に遊べないの。幼稚園に行かなきゃいけないんだよ⤵︎」

これは冬休み最終日のお話⛄️

店「でもね!幼稚園が終わって帰ってきてから寝るまでの間は遊べるから!!」
すごく申し訳なさそうに言ってくるじゃん

遊んであげてるつもりだったのに、遊んでくれてたのか⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
そっか⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
トイレまで追いかけてきて

店「もぉ⤵︎ママ探したよー⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎」
店「トイレのカギは閉めないでよね。」

トイレのカギを閉める権利すら無い店長との冬休み…。
なのに、店長がちょっと粘土に熱中してるだけで寂しくなって話しかけちゃう

マ「ねぇねぇ。こっち向いて?」
店「なに?ママ。」
マ「かわいすぎるー♡」

店「そんなことだろうと思ったわ。熱中してるから話しかけないで」
マ「泣」

この店長の魅力!!
どこからくるの??

店長の魅力に振り回された冬休みもいよいよ最終日。

この冬はいっぱい遊んだなー笑


ママさん達が楽しんでやっているドーナチュ屋さんでしゅ🚼