見出し画像

継続は力なり

自分とこの店長が
考えに考え抜いた結果
TikTokで毎日投稿して
巷で噂のセクシーボーイに
なることに決めました。
(もっと有名になるということ)
.
もちろん1人ぼっちで
やるんではなくてみんなで協力し合って
簡単にできるような曲などから始め
手助けしていきます。
.
そこで今日のテーマ
.
「継続は力なり」
.
なぜみんな継続できないのか。
.
それは、自分なんかが継続してもうまくいかないと思ってるからです。
.
ほとんどの人は
自己肯定感が低いです。
.
決めた事を
毎日続けたら必ず
信用、自身がつき
人的資本が増えていきます。
必ずです!
.
.
世の中のほとんどの人は
何事も本気でやっていない。
.
.
だからすごいチャンスです。
本気でやれば
楽勝でお金持ちになれます。
.
.
継続は力なり。
.
.
.
#人生 #チャンス #継続は力なり
#スキルアップ #成長
#sns頑張るよグラム #個人の価値を高めたい
#情報発信 #宣言 #成長宣言
#稼ぐ #お金 #水商売 #仕事術
#人脈 #時間 #信用 #信用力
#自分の価値 #気づき #きっかけ
#キャバクラ #ホスト #サパー #ナイト
#バー #bar
#北新地 #大阪ミナミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?