見出し画像

☕コーヒーで広がる世界☕カフェ&サロン営業のお知らせ🌸

2022年10月から始まった
「コーヒーで広がる世界」(不定期)
浅煎りコーヒー中心の飲み比べイベントとして、やってきましたが今回は
カフェ営業プラス、サロン営業も加えてやってみようと思います😊
☕日時 
  5月23日(木) 14時から18時ぐらいまで。
☕場所 
 フェアトレード雑貨&レストラン「みんたる」

詳しくはこちらから👇
https://note.com/makikowatanabe/n/n8318a7856680

♡*:†:*♡*:†:*♡*:†:*♡*:†:*♡*:†:*♡*:†:*♡*:†:*♡*:†:*♡*:†:*♡*:†:*♡*:†:*♡*:†:*♡

今回初めて参加させてもらう、ムジカホールカフェのイベント😃
ムジカホールカフェさんは今後移転のため、この場所でのカフェイベントは最初で最後になりそうです。
まさかこんな素敵な場所でコーヒーを出せると思っていなかったのでとっても嬉しいです😍
ご飯、甘さ控えめのデザート、とても美味しいので
ぜひ、お立ち寄りください❣❣

☕日時 
6月3日(月) 14時から20時まで(ラストオーダー19時)

☕場所
ムジカホールカフェ
www.musica-hall-cafe.com
https://www.instagram.com/musicahallcafe/?hl=ja


私は浅煎りコーヒー中心のホットコーヒーを提供させていただきます。
透明感があって、綺麗な酸、甘さと酸味のバランスが良くて、フローラルな香りや果物の香りと味わいフルーティーなコーヒー、そしてちょっと変わった味わいのコーヒーもありますよ💕
ぜひ、ご賞味ください✨✨✨
普段感じない、想像できない、使っていない味覚、感覚を開花させ活性化させ、至福の時を味わっていただけたらと思います😊


「コーヒーに広がる世界」来てくれた方々、
そしてこれからに来てくれる方々
間借りする、みんたるさん、ムジカホールカフェさん
セルエネルギーを教えてくれた浜端通広先生
コーヒーのことを色々教えてくれた、たくさんの人たちや
「コーヒーに広がる世界」を開催するにあたって協力してくれたすべての人たち、コーヒー豆や道具にも本当に感謝です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?