見出し画像

FB投稿 2022年10月1日から7日【コロナ感染者の97.6%マスク着用東京都発表/コロナワクチンの死亡報告、接種後の症状前代未聞/多すぎる化学調味料/コーヒーで広がる世界】

2021年去年の5月に東京都発表。 コロナ感染した人の97.6%はマスク着用していた人‼️ これ私が勝手に言ってるのではありません。東京都のホームページにのってます!😊↓ https://www.koho.metro.tokyo.lg.j...

Posted by Makiko Watanabe on Friday, September 30, 2022


私のコメント まだワクチンを勧めている人はこの結果を知ってて勧めているのだろうか?知らなかったでは済まされない。テレビ、新聞を通して説明すべきですね。


根本療法研究会さんからシェア

昨日の、2022年度第3回目勉強会。

沖田一希先生の「自律訓練法」のお話。

自律神経を整える具体的な訓練法、自律神経が整うことで様々な良い効果があることを発表していただきました。

そして長岡美妃先生の「医療の本質」のお話。

現代医療の最先端で活躍してきた経験と代替医療も学んできた結果たどりついた答え。

「どうして病気になるのか…」

慢性炎症、生活習慣、栄養、ストレスだけでは決して説明できない、もっと本質的な原因について講演していただきました。

まさに根本療法研究会にピッタリのテーマで腑に落ちる内容でした。


【 多過ぎる 化学調味料食品 】   現代は ほとんどの加工食品に化学調味料が使用されています。 使われていない商品を探すほうが骨が折れるほど・・・     ここでいう化学調味料やそれに類する添加物とは 表示上  ・調味料(アミノ酸等) ...

Posted by A seed on Sunday, October 2, 2022

私のコメント 
ホント、多すぎる😥子供の頃から食べてたら味覚おかしくなると思う。本当の素材の味を知らない人も多いだろうな。


こないだ買った農薬一回だけ使用のりんご😊
縦に切るのではなく横に包丁を入れて切るとガブっと食べやすい😄
右が食べ終わった残り。上の固い木の枝みたいな部分と種と下の部分。


サルバドールコーヒーさんのコロンビア エル・ポトレロ農園 ゲイシャ...

Posted by Makiko Watanabe on Monday, October 3, 2022


新型コロナウイルスの症状は風邪と見分けがつかない、と厚生労働省が発表しているし、ワクチン接種後1800人以上の死亡者、多くの重篤患者をだしてもまだワクチン勧めてるって、政府は私たちの健康と命を守るためにすすめているのではないこと、わかります...

Posted by Makiko Watanabe on Monday, October 3, 2022


Jアラートなったんだぁ。いつ鳴ったの?私のは鳴らなかった😆 北朝鮮のミサイルはいつものことなのになんで今回だけ騒いてるんだ?

Posted by Makiko Watanabe on Monday, October 3, 2022




This Japanese designer's incredible moving origami will blow your mind.

Posted by SBS Australia on Friday, September 9, 2022


最近日本では、子どもがおかしくなってきていると言われているが、子どもが生まれてきたときは無垢である。 育っていくうちにおかしくなっていくということですね。 それは、原因は大人にあるということです。 ”社会”のせいにするのはごまかしに過ぎなく...

Posted by 甲斐 由美子 on Monday, October 5, 2020


今日は「第1回 コーヒーで広がる世界@みんたる」を開催させてもらい、とっても楽しかったです❣️😊 どうなることかと思いましたが😅笑 無事終わって楽しい時間を過ごせて本当にありがとうございました🙇‍♀️ ハンドドリップとしゃべりに夢中でコーヒーの写真撮れなかったです😅 みんたるさんで夜ご飯食べて帰りました、めっちゃ美味しかったです😊

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, October 6, 2022


昨日の「コーヒーで広がる世界@みんたる」写真ありがとうございます😄
自分のハンドドリップ姿、初めて見た〜❣嬉しいです❣

3種類のコーヒーの飲み比べしながら、おしゃべりしてたら2時間では足りなくて。私の挨拶だけでも1時間はかかるけど😂

色々な方の協力があって第一回開催できて感無量です❣
感謝です😊💖💖💖定期的に続けようと思ってます。
楽しみです❣


「コーヒーで広がる世界」10月28日(金)と11月17日(木) 
札幌市北区にある「みんたる」さんで開催します。
時間は14時30~16時30分ぐらいの予定です。
参加希望される方はメッセンジャーに連絡下さい。
それかFBの投稿、どれでもいいのでコメントください。
よろしくお願いします😊


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

26,952件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?