見出し画像

FB投稿 2024年8月1日から8月4日【コロナワクチンの根本的な問題は/わんちゃんねこちゃんの食事、健康などのzoom講座/テレビで子供の声で「熱中症になっちゃう」なんか大人が騒いでるから、暗示にかかるよね、呪いともいう】

コーヒーで広がる世界カフェ&サロン営業
今後の予定と詳細は随時更新します。よろしくお願いします😊

☕ノーウェアコーヒーにて 8月21日(水)

☕ムジカホールカフェにて 8月26日(月)
【カフェひと出てる】カフェイベントに参加

☕ノーウェアコーヒーにて 9月19日(木)
オルゴナイトワークショップ&コーヒーが広がる世界&ノーウェアコーヒー コラボイベント


「エネルギー封入トレーニング」 前半と後半、2回に分かれています😊 私の質問に答える形で浜端先生が動画を作ってくれました。 本当にありがとうございます🙇‍♀️ このトレーニングを受けた後、凄く変わりました!!😊 エネルギーの質、エネルギーの...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, July 14, 2024


名古屋市のフリークコーヒー(FREAK COFFEE...

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, August 1, 2024


このタイトル好き😆💕

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, August 1, 2024



コロナワクチンの根本的な問題は 過去最大数の健康被害数が出ているにも関わらず、立ち止まる事も振り返る事もせず推進し続ける厚労省、大臣、政府関係者やその他責任者の愚行行為なのです。 中止を促すものを陰謀論者と罵倒し社会的に地位や名誉すら奪い去る日本国。 非常事態が出れば国民を法的拘束力をもって従わせる事が出来る法改正を行なった政治家。 この異常事態を止める事が出来るのは国民一人一人の意識改革と行動だけなのです。

Posted by 鵜川 和久 on Wednesday, July 31, 2024


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し2日分まとめ抜粋(70歳以下)

●元つばきファクトリー・山岸理子(25) 適応障害で舞台を降板 「日に日に自分の体調に違和感」

●K-POPフェスが開催延期 危険な暑さによる熱中症や新型コロナの影響を「重く受け止め」

●“令和の虎”岩井良明(64)氏、肺がんを告白「結構進行」「他の臓器にも転移」 9・22に生前葬開催へ

●DISH//矢部昌暉(26)が活動休止を発表 体調不良で「療養に専念」舞台も降板…夏フェスは3人で出演

●Ado、ツアー名古屋公演延期を発表「自分のコロナウイルスの感染による体調不良で」

●兵庫県の新型コロナ患者数、昨夏のピーク上回る 県医師会「マスク着用など基本的な対策を」と呼び掛け

●壇蜜(43)「肺が箱根の朝靄みたいに真っ白でした」…前週欠席のラジオ復帰 38度超え発熱の理由説明

●音楽フェス「MINATO RISE」実行委員長が体調崩し中止へ 出演者ブッキングなど貢献「経験と人脈を代替できる人材が見つからず」

●宮里美香、息子の体調不良でツアー欠場 北海道Meijiカップ 産休明け今シーズンから復帰も

(8/1 2)


ただ今の気温30度 湿度67% 南東の風 たぶん何日か前に出会ったバッタさんではないかな?と思って😊写真撮らせてもらいました。 バッタに会うのは今となっては珍しい💦 昔は沢山いたのに😢

Posted by Makiko Watanabe on Friday, August 2, 2024


札幌市にあるスタンダードコーヒーラボの三越支店に行ってきました😊 ここはラテ専門?なんだろうけど、三越ブレンドの贅沢ブレンド飲んでみました。 贅沢ブレンドはちょっと浅煎りだそうで、たぶんエチオピアのナチュラルのベリー系な感じが全面に出ていて...

Posted by Makiko Watanabe on Friday, August 2, 2024



ナス、大きくなってましたので、丸ごと蒸し焼き😊👏💕 ナス、トマト、ピーマン、キュウリ、ズッキーニ、レタスなどは夏しか食べないし、何年も買ってない😆 ナスのいい香り〜❣️ 本物の超美味しい醤油、少し垂らして食べたら、やばっ‼️😆激うま‼️

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, August 3, 2024


今日は気温が下がって最高気温24度!でも湿度が80%だけど涼しくなったので今がチャンス‼️😆 試作のグルテンフリーシュガーフリー(小麦、砂糖不使用)ケーキ出来ました❣️😊🙌 今回はニンジンとカブ(レーズン入り)野菜ケーキです❣️ カブ!いけ...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, August 4, 2024


浜端先生が新しく作ってくれたセルエネルギーカードの使い方、解説、説明を動画にしてくれました😊 これは本当に凄すぎる!!...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, August 4, 2024


オンラインのミニミニミニBARF講座のお知らせです。 2024年8月10日土曜日日本時間15:00から行います。 費用は1000円です。(お支払いはクレジットカードのみ) ドイツ語圏のBARFについて 全く初めての方々が対象です。 時間...

Posted by みかんのごはん / Mikan-BARF コンサルティング on Sunday, July 14, 2024


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し2日分まとめ抜粋(70歳以下)

●元阪神投手のダグ・クリークさんがすい臓がんのため死去 55歳 メジャーを経て左腕の先発投手としてプレー

●「脳」は熱に弱い…涙とよだれを垂らして入院・熱中症で倒れた35歳女性が知った”後遺症”

●“かなりひどい肺炎”で7キロ減 元メジャーリーガーの野球解説者・マック鈴木、療養明け久しぶりに家族と再会「やっと会えたなぁ」

●シュノーケリング中の男性(65)が心肺停止で死亡 家族3人で体験ツアーに  宮古島市の伊良部島沖 沖縄

●ガールズグループUNIS(ユニス)の日本人メンバー、コトコがステージ上で意識を失い、病院に搬送

●出港からおよそ1時間後に寒気や嘔吐の症状を訴え45歳男性死亡 遊漁船の船長から連絡

●新型コロナワクチン接種後に死亡、島原市の2人に一時金を給付【長崎】

(8/3 4)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?