見出し画像

FB投稿 2024年4月16日から4月19日【アメリカ産殺虫剤を食べる日本人/運動や食事、生活リズム、睡眠などが全身の健康につながる/コロナワクチンで国を集団訴訟/科学的根拠なき感染対策/パフォーマンス上げたいならスポーツドリンクは飲むな】

https://note.com/makikowatanabe/n/n8318a7856680


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3798415933815532&set=a.1379848275672322

本文から抜粋 世界保健機関(WHO)の高官は、爆発的な証言の中で、同機関が推進したワクチンパスポートは世界的なワクチン接種計画を推進するための単なる詐欺であったと認めた。 さらに、ハンナ・ノヒネック博士は、WHOは新型コロナウイルスのmR...

Posted by Makiko Watanabe on Monday, April 15, 2024


https://www.facebook.com/photo/?fbid=5005034766259012&set=pcb.5005058102923345

脳は腸の炎症を記憶し、腸からパーキンソン病の原因物資がつくられ、多臓器間の遺伝子は周波数を合わせて転写をシンクロさせるなど、臓器間ネットワークで身体はつながっている。 日々お話している栄養、腸、脳、腎・肝・免疫とのつながりをとうとう内科学会...

Posted by 内山 葉子 on Saturday, April 16, 2022




https://www.facebook.com/photo/?fbid=3379996515480422&set=pcb.3379997212147019

明日、東京地裁に被害者遺族、副反応患者の国家賠償請求を致します。提訴後記者会見を開催し、その様子は動画で配信いたします。 配信は17時を予定しています。 ダウンロード可能ですので、多くの拡散を希望します。 皆さんのお力添え宜しくお願いします🙇

Posted by 鵜川 和久 on Tuesday, April 16, 2024


https://www.facebook.com/photo/?fbid=4099816286762574&set=pcb.4099889666755236

マルカワ「青ベーガム ソーダ味」     「赤べーガム コーラ味」 すごいなぁと思ったところ ・合成着色料(青色1号)で舌を青く、  合成着色料(赤色102号)で舌を赤く、  することができるガムですって。すごい。 ・私なんか、ほんのちょ...

Posted by 中戸川 貢 on Tuesday, April 13, 2021

私のコメント
凄いなぁ、ってあきれたところ。

1)海外で危ないから禁止されてる添加物を日本はガンガン使ってる。それを使ってすぐに健康被害、死人が出なければ大丈夫!!って本気で思ってるところ

2)これを食べ物と認識していること。すでに脳が破壊されてると思う


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3799372903719835&set=a.1877121419278336

少しだけテレビで取り上げたようです❗️👏 https://x.com/sousyou13/status/1780515389224743286?s=46&t=9VlB-dUVCViOXzd65QKDrQ

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, April 17, 2024

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3380692272077513&set=a.675915319221902

今、東京を出ました。 記者会見では皆、泣いていた。 悲しいだけでなく、自然と涙が流れていたと語ってくれた。 不安しかない毎日だったが、今は不思議な気持ちで落ち着いていると。。。 記者会見の後、私はニコニコ動画の撮影で呼ばれていたが、遺族の皆...

Posted by 鵜川 和久 on Wednesday, April 17, 2024


青山 雅幸弁護士からシェア

本日提起した訴訟の概要は次のとおり。

令和6年4月17日、新型コロナワクチン接種後死亡者のご遺族8名、健康被害者5名計13名が、国に対し、「新型コロナワクチン接種後被害の救済を求める全国新型コロナワクチン被害者及び被害者遺族集団訴訟」を提起し、東京地方裁判所に訴状を提出いたしました。損害賠償請求額は、1名につき330万円、それとは別に予防接種健康被害救済制度の給付認定を受けながら、葬祭料のみの支給しかなされていない遺族原告の方が4862万円、13名計9152万円です。

また、原告の方のお住まいの地域ですが、公表可能な12名の方の居住地は、ご遺族である原告が、大阪府2名、岩手県1名、埼玉県1名、愛知県1名、福岡県1名、兵庫県1名、非公表1名、健康被害者原告が大阪府1名、岩手県1名、愛知県1名、千葉県2名となっております。それでは、内容の説明をさせていただきます。

今回の集団訴訟は、国の不正義を問い、それを正すための訴訟です。

新型コロナワクチン接種後亡くなられた方々、後遺症被害を受けられた方々、そのほとんどはコロナワクチンを接種される際に、現に生じてしまった結果を予想もしておられなかったと思います。

それは何故か。国が、総理が、ワクチン担当大臣が、コロナワクチンの効果については過大に煽り立て、逆に不利益な情報については、徹底的に隠蔽したからです。

首相、大臣、果てはユーチューバーまで登場する動画で、「感染防止効果」まであるかのようにワクチンの効果を最大限宣伝し、「家族、友達、恋人をコロナから守る」として、ワクチン接種の必要性が薄い若者にも、国は盛んに接種を呼びかけました。

その一方で、医療従事者の先行接種においても接種後数日の間に20代女性含め次々と死者が発生し、その後も他のワクチンとは比較出来ないほどの副反応報告が相次いでいたことは徹底的に押し隠し、あたかも一過性の発熱や頭痛もしくは対処可能なアナフィラキシーしか副作用はないかのように装いました。それでは、内容の説明をさせていただきます。

今回の集団訴訟は、国の不正義を問い、それを正すための訴訟です。

新型コロナワクチン接種後亡くなられた方々、後遺症被害を受けられた方々、そのほとんどはコロナワクチンを接種される際に、現に生じてしまった結果を予想もしておられなかったと思います。

それは何故か。国が、総理が、ワクチン担当大臣が、コロナワクチンの効果については過大に煽り立て、逆に不利益な情報については、徹底的に隠蔽したからです。

首相、大臣、果てはユーチューバーまで登場する動画で、「感染防止効果」まであるかのようにワクチンの効果を最大限宣伝し、「家族、友達、恋人をコロナから守る」として、ワクチン接種の必要性が薄い若者にも、国は盛んに接種を呼びかけました。

その一方で、医療従事者の先行接種においても接種後数日の間に20代女性含め次々と死者が発生し、その後も他のワクチンとは比較出来ないほどの副反応報告が相次いでいたことは徹底的に押し隠し、あたかも一過性の発熱や頭痛もしくは対処可能なアナフィラキシーしか副作用はないかのように装いました。
国は国民に接種する努力義務まで課し、大宣伝を行って接種を呼びかけたのですから、ワクチンに不可避な副作用が発生することについても正面から向き合い、その治療を徹底することに努めるべきでした。

さらに、予防接種健康被害救済制度には重大な不公平が存在します。

国はこの新型コロナワクチン接種を開始するにあたり、予防接種法改正のための国会審議を行っていますが、その本会議における審議で総理が、不可避的に生じうる健康被害に対して、きちんと補償を行うと約束していました。

ところが、現在の健康被害救済制度では、たとえば若い世代の方が独身で単身で暮らしていた場合、ワクチン接種で死亡したと認められても、数十万円の葬祭料しか給付されません。家族を養っていない高齢の方が亡くなっても一律4420万円の被害補償がなされるのに比較してあまりに均衡を欠いています。
こういった、国がこの3年間続けてきた新型コロナワクチン接種に関する国民に対する数々の「不正義」を正す、というのが今回の集団訴訟の目的です。

国は、新型コロナワクチン接種によって起きた大規模な薬害発生の事実を認め、正面から被害者の方々に、ご遺族に、そして国民に対して謝罪し、そしてその損害について適正な賠償をなすべきなのです。

それを国に行わせる手段は、裁判しかありません。

以上が、今回の提訴の概要です。この国に正義をもたらすため、皆様の応援を是非ともお願いいたします


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3952238938169355&set=pcb.3952241364835779

へぇ、それぞれ公文書が存在しないんですか。 それでは何を根拠に「新型コロナ対策」なる「都民が生活できなくなる愚かな政策」を断行してるんですかね。 都知事への公文書開示請求はこちら👇 https://www.johokokai.metro...

Posted by 石井 史郎 on Tuesday, April 13, 2021

私のコメント
「科学的根拠なき感染対策」
WHOが感染症のようなものが中国武漢で流行っているらしい。から全ては始まった。
そして、「らしい」という噂話レベルの情報はテレビ、メディアによって現実に「ある」ことになっていった。


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し2日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●人気バンド「the GazettE」のベース・REITA(42)さん急死

●難病の表皮水疱症。美羽ちゃん(2歳11カ月)は1歳ですべてのつめが抜け落ち、ショックで涙が止まらなかった。

●胸の痛み訴え緊急搬送のコートジボワール代表DFエヴァン・エンディカ(24)…心臓に異常はなく肺気胸と診断

●太田裕美(69)、入院加療で休養 6月の公演を見合わせ「体調回復を優先」「復帰まであたたかく見守って」

●「スパイキッズ」シリーズなどで知られる女優のアレクサ・ヴェガ(35)死産を明かす「娘は眠っている状態で生まれた」「辛い旅路」(昨年11月)

●乳管がつまって、まるで青筋の小玉スイカ!? 乳腺炎にもなった私のおっぱいトラブル

●【新型コロナ】ワクチン打たされ「息子は国に殺された」「下半身不随…健康な体返して」 遺族ら集団提訴「危険性は広報せず」

●タレント、俳優の大和啄也(48)さん、救急搬送され緊急で受ける全身麻酔の手術「ベッドに横になれないくらいの激痛で」

●服部良一のひ孫 バイオリニスト 服部百音(24)「衰弱して28キロぐらいになった」 まひ性腸閉塞(昨年)からの復活を振り返る 「徹子の部屋」で

●健康被害で入院235人に 紅こうじサプリ

(4/16 17)



名古屋に本店、沖縄に支店を構える、ワークベンチコーヒー(WORKBENCH COFFEE...

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, April 18, 2024


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3800698666920592&set=a.1877121419278336

部活でお子さんに飲ませてる方、暑くなっていたから飲んでる方、スポーツドリンク飲まなくても大丈夫です❣️ 飲むなら 麦茶➕少しの海塩 水(浄水された)➕少しの海塩 で大丈夫🙆‍♀️ または水➕海塩➕レモン果汁 動画では「砂糖が!」って言ってますが正しくは「人工甘味料」が!です。 https://www.instagram.com/reel/C5wynMEvjAB/?igsh=M3hnNnJjdTFxNmx0

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, April 18, 2024



https://www.facebook.com/photo?fbid=3800979460225846&set=a.1877121419278336

遺伝子組み換え作物、食品は主にスナック菓子、甘いお菓子が多いかな。 https://www.instagram.com/reel/C5k6ssxNUbv/?igsh=ODhvc284dDJiZDM3

Posted by Makiko Watanabe on Friday, April 19, 2024



サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?