見出し画像

FB投稿 2022年10月8日から11日【肺液からサンプルをとりウイルスを分離することはしない?!/コロナは概念/ワクチン接種後死亡者1883人厚生労働省発表】

イベントのお知らせ
「コーヒーで広がる世界」10月28日(金)と11月17日(木) 
札幌市北区にある「みんたる」さんで開催します。
時間は14時30~16時30分ぐらいの予定です。
参加希望される方はメッセンジャーに連絡下さい。
それかFBの投稿、どれでもいいのでコメントください。
よろしくお願いします😊


【予告】Sapporo 珈琲マルシェ...

Posted by 丸井今井札幌本店〈まるい〉 on Thursday, October 6, 2022


マスク外していいです! やったぁー! とはならない日本😅 この違いはなんなんだろうね?🤔 たぶん、異常な同調圧力の結果?かな? 日本中にはびこる「マスク病」コロナより怖い国民病。 https://twitter.com/ryyyyyyyyyyyz/status/1577327213263065090?s=46&t=_4QlylvT7l3V6IiqUs3BjA

Posted by Makiko Watanabe on Friday, October 7, 2022


サルバドールコーヒーさんのBrazil The Waltz Autumn...

Posted by Makiko Watanabe on Friday, October 7, 2022


砂糖のとりすぎがよくないからと、糖質オフ!糖質ゼロなどの商品の多くには人工甘味料が使われています。 これは砂糖そのものよりもよくありません。 人工甘味料の摂取量の増加によって心血管疾患のリスクが増加することがわかっています。 今回さらにフラ...

Posted by Uchiyama Yoko on Friday, October 7, 2022

私のコメント 砂糖より安くて、より脳に刺激を与えて病みつきになるから、売れる。という感じでしょうか。健康より利益優先だし、消費者もより刺激を求めるので無くなりませんね😢


皮膚にはデトックスシステムがあるのだと思う。 今の子供、お子さん達にアトピー、アレルギーが多いのはこの社会が毒だらけということの表れ、だと思ってます。 https://twitter.com/purplep76858690/status/1573780658836873216?s=46&t=Qi4RKcvDFQZ36K3kmvJkbA

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, October 8, 2022


丸美珈琲さんのホンジュラス チチカスタル農園 中煎り を飲んでいます😊 ホンジュラスは中央アメリカに位置する国でガテマラの近くです。 個人的にホンジュラスはお気に入りで浅煎り、中浅煎りを飲みましたが中煎りは初めて飲みました。 味わいの説明は...

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, October 8, 2022


10分ぐらいの動画です。 https://odysee.com/@...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, October 9, 2022


鵜川 和久さんからシェア

めでたいはずの出産で、産まれてきた子は全身癌を患っていました。。。

私は接種2回していますが、それが原因でしょうか。。。。

言葉を失った。

そんな事があるんですか?

一度、有志医師の方に相談しますと話は終わった。

何なんだろう。。

悲しさで気力が無くなるのを感じた。

ヤコブ病にギランバレー。。

健康だった人が次々に奇病に罹る。

とどめは抗癌剤治療中に接種2回で壊死性筋膜炎発症の相談。

グランドゼロは至る所で起きている。

被害者で訴えたい人が溢れている。

もう、動かなくてはならない。

苦労を買いに来てください。

やるべき事が多すぎる。

今夜もずっと救急車のサイレンが聞こえてる。。



10日16時からセルエネルギー開発者の浜端先生によるYouTubeライブセッション11回目が始まります😊
事前に15人の方のリクエストを聞いてそれに応じてエネルギーを送るライヴです。
リクエストしてない人もエネルギーは届くようにしてくれてますので、ぜひ見てみてくださいね😊

浜端先生のYouTubeチャンネルはここから見れます

https://www.youtube.com/watch?v=sUqnVVz2Hr8

今月の30日日曜日16時10分からのYouTubeライヴ残り2人です。あとは予約うまってます。
無料の説明会でも同じようなことをするのでぜひ参加してみてください😊
説明会というかエネルギーの体験会です。
19日(水)11時30分から
25日(火)14時から
30日(日)10時から
詳しくはURLでご確認ください↓↓↓

https://coubic.com/cellnetwork/525710#pageContent


丸美珈琲さんのコスタリカゲイシャ種 中浅煎りぐらいを飲んでいます😊 写真は2週間ぐらい前撮ったものでゲイシャ種とりんごと一緒に食べてみました❣️ 農薬一回だけ使用のりんごなんで皮まで美味しい、ガブっと食べれてしかも、横にカットすると芯も食べ...

Posted by Makiko Watanabe on Monday, October 10, 2022


こないだジョージさんが札幌に来た時、参加者に配っていた葉書😊

Posted by Makiko Watanabe on Monday, October 11, 2021


何人、犠牲者が出れば、毒チン接種は止まるのか? https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00052.html

Posted by 小早川 智 on Saturday, October 8, 2022



Makiko Watanabe 

5年前の投稿を再度シェア

5年以上前からパン、麺、揚げ物(砂糖、化学調味料も)を完全にやめていた😊
1年ぐらい前から外食した時だけ揚げ物とかパンを少しは食べるけど。少しでも食べると脳が小麦を食べろ!ってやっぱり要求してくるけど、昔ほどひどくなくて、頭では食べたいなと思うけど、実際食べてもそんなにもう食べたくない気持ちがの方が強くなっています、今は。

小麦、砂糖、化学調味料、薬は依存性、中毒性が高く脳と腸にダメージ凄いなってまた改めて感じました。

美味しから好きー!食べるー!って思ってると思うけど違うんだよね、甘いもの、炭水化物、揚げ物は😅

そしてちゃんと味わって食べることしてたら、沢山食べることもないですよね。
この感覚わかる人いますか?
いなさそうだけどいたらすごく嬉しいです🥰
----------------------------------------------------------

サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?