見出し画像

㊗️10月19日誕生日おめでとう🎉✨✨🎂(連続投稿154日目)

毎日新しい自分を見つけられる。
だから毎日誕生日になる。
そんな想いでおめでとうと伝え続けて今日で、
投稿154日目❣️笑女(ワラジョ)です☺️

おはよう☺️✨☕️

今日もあなたに会えるのが嬉しいです💖✨


最近のマイブームは、逆説を言って一見深い言葉に見せること。
(「変えないために変える。」「好かれたいなら嫌われろ。」※とくに意味は聞かないルールになっています)

みんなの逆説名言は何だろう❓🌝教えて〜💖


そして

今日のテーマは「不完全なままが完全になる❣️」

はい!そのための逆説の前フリ笑❣️❣️😆💡✨
だけど意味は割愛せず説明します❣️笑


伝えたい意味は、「学んだことや知ったことは完璧になる前に伝えていこう」ってことなんだ🌟


よくあるマインドの
自分が出来てないのに伝えるのは、、、。
っていう謙遜。
私も持ってるんだ笑🌝


だけど自分が出来てるって認められるのは何年先なんだろう👀

それは分かるけど、〝あなただって出来てないやん〟って突っ込まれるかもしれないし。😣


それなら、こう考えてみたらどうかな❓


今のあなただから伝わることがある。


学びたてだったり、試行錯誤してる実践中のあなただからこそ、言葉をリアルに伝えられるんだ✨

だいぶ前にその課題をクリアした人よりタイムリーの人の方がより具体的でリアルに伝わるよね☺️



その人にプレゼントできるのは知識や能力だけじゃない。

あなたの熱量や想い、勇気。

それもあるんだ❣️



だから

あなた自身が未熟だからこそ価値がある。


そして伝えていく回数が増えるほどあなたの伝える言葉は磨きがかかっていくんだ☺️✨


あなたに必要なのはスキルじゃない。
勇気だけなんだよ💪✨



チャレンジするときにこの言葉を唱えよう!

〝下手くそだから価値がある❣️〟





この言葉は自分への応援でもあるんだ。
一緒にチャレンジしていこう☺️✨
応援してるよ📣📣✨✨




今日の新しいあなたへ
㊗️誕生日おめでとう🎉🎂✨✨

画像1



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?