見出し画像

【BL二次小説】 ノロケ話⑤終



「靖友くーん!」


悠人が両手を挙げてバタバタと玄関に走って来た。


「エッ?悠人?」

居るはずのない人間が現れ驚く荒北。



悠人は叫んだ。

「靖友くんはエロ過ぎる!!」
「いきなりナニ言ってんだこのガキ!」

ゴン!!
悠人の頭をゲンコツで殴る。



「痛てー」

「そりゃ殴られるよ……」

殴られたとこを押さえ、涙目で背後の新開を振り向く悠人。


「隼人くんの嘘つき!オレの知ってる靖友くんはやっぱりこれだよ!このバイオレンスな靖友くんだよ!」

「ケンカ売ってンのかゴラ。ア?やんのか?ア?」

両拳を構える荒北。


新開は苦笑いしながら答えた。

「ギャップ萌えだよ悠人……」

「はっ!そうか!」


悠人は再び荒北に向き直り、ファイティングポーズの荒北の姿を上から下まで舐め回すように眺めた。


「……この勇ましい靖友くんを力でねじ伏せてアンアン言わせる……」

「ナニ?」

ぼそぼそと何やら呟き出す悠人。


「舌を甘噛みすると“アン”と喘ぐ……」

「なッ!」

「ゆ、悠人!」


「ソファで大股開きで隼人くんを受け入れる……」

「!!」

「ちょ!」


荒北は自分のことを言われているのだと確信した。


「“アア~ンもっとォォ”」

「こ、コイツ……!!」

「悠人やめろ!」


顔を真っ赤にしてワナワナと震え出す荒北。


「靖友くん……はぁはぁ」

「このガキ!勃起してやがる!」

「悠人!」


「オレを男にして!!靖友くん!!」

「うわあァァ!!」

「待て悠人!!」


大興奮して荒北に襲いかかる悠人。
慌てて止めに入る新開。


「靖友くん!靖友くん!」

「ッざけンなマセガキ!てか近けェ!」

「悠人落ち着け!」

玄関で揉み合う3人。


「オレにもデレ北見せて靖友くん!」

「なんだデレ北ってェ!」

「悠人!それは内緒だって!」



荒北は悠人を羽交い締めにして玄関ドアを開けた。

「出てけ!!」

「嫌だ!今夜はここに泊まるんだ!」


「うるせェ帰れクソガキ!」

「嫌だーっ!帰りたくないーっ!」


暴れる悠人を外へ引き摺り出す荒北。


「泊まるー!泊まるー!」

「タクシー!」

キッ。
目の前にタクシーが停まった。


「このガキを箱根学園まで!」

「嫌だーっ!嫌だーっ!」


バタン。
ブロロロ……。


「靖友くーん!隼人くーん!」


泣き叫ぶ悠人を乗せ、タクシーは走り去って行った ──。










「さてと……」


パンパンと手を払いながら部屋に戻ってくる荒北。


「……」


クッションを抱き締めて、ソファで青ざめ震えている新開。



「……オレ達の関係、誰にも秘密って、決めたはずだったよなァ、新開チャン……」


冷たい表情で新開を見下ろす。



「きゅっ、急に来たんだ!目を離した隙に寝室を見られて……」


怯えながら弁解する新開。


「オレ達のセックスライフを事細かにベラッベラとォ……」


指をポキポキと鳴らす荒北。


「お、おめさんの魅力を語り出したら止まらなくなって……!」

「ガキに聞かせる内容じゃねェよなァ……」

「ノロケ話したかったんだよ!ごめんよ靖友!ごめん!」



荒北はクルッと背を向けて言った。


「もうオメーはソファで独りで寝ろ。これからずっとだ」

「えっっ!!」


リビングを出ていく荒北。


「そっ!そんな!」

愕然とする新開。


「オレ!おめさんの温もりが無いと眠れねぇのに!」


バタン。
ガチャ。
荒北は一人で寝室に入り、鍵をかけた。



「靖友!許して靖友!靖友ぉーーっ!」



シクシクと涙を流しながらソファに横たわる新開。

なぜこんなことになってしまったのだろう。

どこで展開を間違えたのだろう。



荒北の居ないリビングは、ガランと広く、寒々しい。


反省文を何枚書いたら荒北は許してくれるのだろうか。


新開はいつまでもいつまでも後悔していた ──。





おしまい




へ             あとがき




この記事を西田三郎さんのマガジン「noteでエッチだった記事」に追加していただけました!
ありがとうございます!\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?