見出し画像

【BL二次小説】 ノロケ話③


「ど、どんなって……」


「やっぱり、舌入れたりするの?」


あまりに直球でグイグイ来る悠人に怯む新開。



「そ、そりゃあ、な。恋人同士だし」

「すげー!」

目を輝かせる悠人。



「ディープキスするとさ、とろけちゃうって、ホント?」

「う……」


経験者からの体験談を聞きたくてしょうがない。
弟のその純粋さに新開は圧倒された。



「そ、そうだなぁ……」

新開はディープキスしている間の荒北の様子を思い浮かべた。



「うん……確かにとろけちゃってるな靖友」

「すげー!」

「そういえば初めてディープキスした時に……」

「うんうん!」


当時の事を思い出す新開。
前のめりになる悠人。


「靖友、なんか膝ガクガクになっちゃってさ。必死でオレの袖にしがみついてきて。それをオレがこう背中に手を回して支えて……」

「マジ!?すげー!すげー!」


キラキラとした目で興奮して聞いている悠人。
そんな姿を見ていると、新開もついつい、詳しく語ってあげなくてはという気になってしまう。



「靖友はさ。舌を甘噛みされるのが好きなんだ」

「舌を甘噛み!?」

「舌を舌で誘い出して、軽く噛むんだ。すると“アン”って、喘ぐんだよな。それが可愛くて可愛くて」

「す、すげー!靖友くん、すげー!」


やはり体験談は想像の域を超える。
悠人は鼻息を荒くした。




「でも……信じられないな」


前のめりになっていた悠人が、急にボフッとソファに深く座り直し天井を見上げた。


「え?何が?」


「だってさ。あの靖友くんだよ?あの野獣と呼ばれて恐れられているバイオレンスな靖友くんが、そんな可愛くなるなんて……」


「悠人」


なんだそんな事か、というように新開は微笑んだ。



「そこがたまらないんじゃないか。オレだけに見せてくれる誰も知らない靖友の可愛い面。……だけど、オレは気付いてたよ。付き合う前から、靖友にはそういう面があるって」

「ギャップ萌え!?」

「そう!」


兄弟はお互いにバキュンポーズをしてアハハと笑い声をあげた。



「てゆーかさ、そもそもどっちなの?」

「どっちって?」

「どっちが上?……タチとかネコとか言うんでしょ?攻め受けだっけ?」

「ああ……」


当然の疑問である。
同性の場合、どうなるのだろう。


新開は答えた。

「オレが攻めだよ。靖友が受け」

「そうなの?でも、イメージ的に靖友くんの方が攻めっぽくない?」

「そこもギャップ萌えだよ。想像してごらん。あの勇ましい靖友を力でねじ伏せてアンアン言わせるのがもう……」

「おおお!なるほど!」


だんだん理解が深まってきた悠人。



「最初どうやって決めたの?ジャンケンとか?」

「いや……自然にそうなってたけどな」

「たまには交代したりするの?」

「いや、しないよ。靖友が上に乗る時でも受けだし。それで揉めたことは一度も無いな」

「へ~」

「でもこれはカップルそれぞれだと思うよ。うちはたまたま上手く収まったんだろう」

「そうなんだー」


結構重要なことだと思う。
自分だったらどっちになるのだろう。
悠人は考えた。



「受けってどんなんだろ。想像出来ないな。ホントに気持ちいいのかな」

「オレも経験無いからわからないけど……靖友の様子を見てる限り、かなり気持ち良さそうだぜ」

「マジ?どんなふうに?」

「そりゃもう、“アア~ン新開ィィもっとォォ”って大声あげるぐらい」

「すげー!」

悠人はヨダレが出そうになり、慌てて口を拭った。



「でもそれじゃ、隣に声が漏れちゃわない?」

「悠人」


新開はニヤリと笑い、ウインクした。


「アパートとマンションの違いは何か知ってるかい?」

「え?わかんない」

「隣に声が聞こえるか聞こえないか、だよ」

「そうなの!?マンションは聞こえないの!?」

驚く悠人。


「箱学寮の頃は苦労したからなぁ。枕を口に当てたりさ。だから、卒業したら絶対マンションに住もうな、って二人で決めてたんだ」

「ヒュウ!さすが!」


兄から聞く話は勉強になる事ばかりだ。
悠人はもっともっと聞きたくなった。




へ                




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?