ジープでも万能ではない

懐かしいジープの写真が出てきました。
1977年の天体写真撮影に凝っていた頃です。
45年前ですね(笑)
 
 
ブルーバードSSSクーペからジープに変えた頃です。
四輪駆動車が欲しくてジープを買いました。
軽四のジムニーにしようと思ったけどね。
ジープの名前にこだわってジープにしました(笑)
 
 
買った年にジープの新聞広告があって切り抜きです。
スキャナーで保存していました♪
広告を見ると
「日本でジープと呼べるのは三菱のジープだけ」
と書いてあります。
 
 
通勤も買い物もレジャーもすべてジープでした。
休みの日は白いつなぎを着てゴーグルをして、
オープンカーで走っていました(笑)
信号待ちで止まっていると注目の的でした(笑)
 
 
雪道でもチェーンを付けたことはないです。
でもね
山奥の雪道は圧雪走行でカメの状態になりました。
四輪駆動だけどね四輪とも浮き上がって空回り。
折りたたみのスコップでなんとか脱出。
 
 
工事現場に行ってぬかるみに入って同じ経験を。
その時は工事関係者に出してもらいました(笑)
ジープでも過信してはいけませんね。
思い出は多いほうが楽しい♪
 
 
ウクライナは大変ですね。
人生を楽しめることが出来ない。
早く世界平和実現を話題にしてください。
お願いします。
 
 
「世界平和提案書」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?