私は凄い

作戦成功?


期待感高まる。


私の知識と経験、今まで培ってきた本能も考察の深さと緻密さ(繊細さ)も、とっても頼りになる。


まだまだ、安心できない。けど、苦肉の策が時間的猶予と好転のチャンスをくれたかもしれない。


私は世界初の生存例なんだから、自分の生命力と今までとこれからの自分の判断を信じよう。


今までもずっと、至る場面で巧みに切り抜け、最小のダメージと常識外の好成績で勝ってきたじゃない!


私は凄い。


私ほど凄い人はいない。


そして、絶対に諦めない。


生きる道を見つける。


その道がなければ私が作る。


元々、いち大陸に初めて移住し、開拓し、世界一の富と権力を持つ国を作り上げ、そこで代々活躍し続けた家系の血筋を受け継いでいるんだ。先祖は皆が戦争の英雄や国家のコアにいた。(これが妄想ではなく、事実なのが凄い。私は?まぁまぁ、さらなる活躍はこれからということで😅)


私は凄い。


それは生まれた瞬間からもう決まっていることだ。


諦めない、絶対に。


為せば成る?


私の前に道はなくとも、私の後ろには道ができる。


今までの人生、各国で色々貢献してきたじゃないか。


自信を持て!


私は凄い。


なに自分を見失っているんだ。


私は私だ。


凄いのだ。


絶対に諦めない。


絶対にどうにかする。


絶対に上手くいく。


しかし、慎重さを忘れるな。


いずれにせよ、自分と自分の知識や工夫力を信じよう!


絶対に上手くいく👍


大丈夫。


必ずできる。


まだまだ生きれる。


そして、まだまだやれる。


再三言うが、絶対に諦めない。


私は凄い。


今を大切に生きよう!


未来は開けている👍

ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。