見出し画像

今日の1枚

こんばんは。

これは大好きな海岸で撮った1枚です。


2枚とも同じ海岸ですが、角度を変えると見え方が変わりますね。



人間も見る角度や立場によって、全然見え方や捉え方が変わってしまうのかな。


良い人でありたいと思っていても、私の思う良い人は他の人にとっては悪い人である場合もあるんだろうな。


生きる事は難しい。


せめて、皆が心穏やかに過ごせる日が増えるといいなぁ。

そんな事を願いながら、日々死にたい自分と闘って生き延びています。


何のために生きているのか。
自分が生まれてきた理由を自身に問いながら、やるべき事をこなして、今日も無事に眠れますように。


皆様もゆっくり休めますように。
今日も1日お疲れ様です。

この記事が参加している募集

#わたしの本棚

18,378件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?