4月23日(木) LOVE気象予報☺︎


  こんばんは〜☆


  今宵も

  明日のLOVE気象予報を

  お届けしま〜す♪

  ↓        ↓       ↓

画像1

  1月生まれ→部屋の一部模様がえ◎                ラッキーカラー☆ゴールド

  2月生まれ→ズルズルと✖️                            ラッキーカラー☆ブラウン

  3月生まれ→せっかち✖️                                  ラッキーカラー☆ホワイト

  4月生まれ→エキスパート‼︎  キーワード   ラッキーカラー☆レッド

  5月生まれ→引きぎわが大事        ラッキーカラー☆紺色

  6月生まれ→「どうぞ どうぞ」余裕がカッコいい ラッキーカラー☆ムラサキ

  7月生まれ→早起きは何文も得       ラッキーカラー☆ベージュ

  8月生まれ→自分の中で期限を決めてみる  ラッキーカラー☆シルバー

  9月生まれ→ヤッホー!!ナイス運気⤴︎⤴︎⤴︎      ラッキーカラー☆ピンク

  10月生まれ→(度々)天才ですから!!本当に ラッキーカラー☆オレンジ

  11月生まれ→お財布の紐 かために〜◎   ラッキーカラー☆グリーン

  12月生まれ→携帯磨く日和。重要な事だけフォーカス ラッキーカラー☆グレー


   以上です☺︎


   勝手にこうれい

   私の人間紹介つづきをー!!と

   今日こそこそは!!!と 

   おもっていましたが!! 

   今日 ど〜しても

   聞いてもらいたい出来事が

   ありまして、、!!! 

   (ToT)


   夕方ごろ 

   どーしても必要なものがなくなり

   緊急 電気屋さんに

   行きました⚡︎


   電気屋さんに到着したら 

   入り口から 

   誘惑のガチャガチャが並んでおり 

   本能的に

   ガチャガチャチェックをして

   およよ〜  

   珍しく気になるのがなく 

   「うひゃーなくてよかった〜」

   と 一安心して 

   中に入って 

   エスカレーターのぼって

   用事も済み 

   さぁ〜もどろ とした時

   目の前に 

   また ガチャガチャパラダイスがあり。。

   一目散に 

   ガチャチェックはじめて、、 

   うわあっ いいなぁ〜ってのを

   みつけました。。☺︎

   ↓        ↓      ↓

画像2

   ドラムブームの私にはたまらなく‼︎

   ドラム!!!

   でますよーーに!!!と

   眼力パワー全開に

   ガチャガチャまわしました!!

   ↓           ↓         ↓

   ↓           ↓          ↓

   なんと!! 

   うぅぅぅぅ

   ギターがでました。

   ↓         ↓        ↓

画像3

   ↓        ↓       ↓

  ギター  でも

  私 グレッチ・ギターも好きだから

  この グレッチ・ギター風も

  よかった(≧∀≦)と 

  フフフフ〜〜〜♪と

  また ガチャガチャまわしました!!

  ↓         ↓         ↓

  ↓         ↓         ↓

  ↓          ↓         ↓

  にゃにゃにゃんと!!!

  

  オ〜 NO〜〜

  2回目も 同じギターがでました(>_<)

  ↓           ↓         ↓

画像4

  ギターはギターでも 

  もう一つ違うバージョンのギター

  フェンダー風ギターならな。。と

  おもいながら、、 

  but

       気合い入れなおし!!

    

  といやーーーーーーー!!!

  3回め ガチャガチャまわしました!!!

   ↓         ↓        ↓

  ↓             ↓         ↓

   ↓          ↓         ↓

  ↓            ↓           ↓

  な、、、な、、、、

  な、、、ななんと!!!


  奇跡です!!!!!

  ↓          ↓        ↓

画像5

  また 同じ ギターーーーー(ToT)


  ムキになってきました!! 

  今度こそ 出る予感しかなく!!!


  きてます  きてます (Mr.マリック風)

   ↓         ↓        ↓

  ↓            ↓         ↓

   ↓  ↓          ↓

  ↓           ↓          ↓

   ↓         ↓         ↓

  きましたーーーーーーー❗️❗️❗️



  ↓             ↓           ↓

画像6

  4つめーーーーーーー!!!!(ToT)


  ミラコゥ →ミラクル


  そして 5度めに 

  無事にドラムがでました(ToT)

  ↓            ↓          ↓

画像7

     

      喜涙(ToT)


   そっこー遊びました☺︎

   ↓          ↓        ↓

画像8

  いやっ

  遊んでられないので!!

  また 改めて 息抜きに

  遊びます!!! 

  

  

画像9

   (ToT)

   

   勝手にこうれい

   私の人間紹介つづきは〜→どうでもいいことですが 


   また明日〜⁈  ☆


   L☺︎〜VE    !!!



   X☺︎X☺︎


#占い #エッセイ #コラム #日記 #日常 #つぶやき #生活 #ポエム #小説 #イラスト #絵 #工作 #絵画 #写真 #音楽 #映画 #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note #note #アニメ #漫画 #マンガ #毎日の占い #恋愛 #コミュニティ #お家時間 #繋がり #ラブ  



   

  

   

   

   




   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?