5月10日(日) LOVE気象予報☺︎


 こんばんは〜☆


 今宵も

 明日の LOVE気象予報を

    お届けしま〜す♪

  ↓       ↓      ↓

画像1


 1月生まれ→上でも下でもない、右でも左でもない、純粋に→キーワード ラッキーカラー☆ムラサキ

 2月生まれ→本気ですれば大抵のことはできる。本気ですれば何でもおもしろい。本気ですれば誰かが助けてくれる。by-長嶋茂雄 ラッキーカラー☆ブルー

 3月生まれ→デビュー開幕戦でも4連続三振。監督しても最初は最下位。あとはよくなるばかりだと思うしかない。by-長嶋茂雄 ラッキーカラー☆オレンジ

 4月生まれ→隠れ肥満はご注意☺︎気になる部位のエクササイズ◎ ラッキーカラー☆イエロー

 5月生まれ→ 来た 球を 打て!by-長嶋茂雄自分を信じる。 ラッキーカラー☆紺色

 6月生まれ→自己と他人への信頼、上、年上→キーワード ラッキーカラー☆ブラック

 7月生まれ→周囲の批判を恐れず「俺はできるんだ」とやり抜く。それが 男、女、のロマンでしょう。by-長嶋茂雄 ラッキーカラー☆グリーン

 8月生まれ→親しき仲にも礼儀あり☺︎自分が言われて嬉しい言葉を周りに◎Love∞Love連鎖 ラッキーカラー☆ホワイト

 9月生まれ→ついてる ついてる〜‼︎ と起きてからたくさん言う☺︎ツキに好かれる♡ ラッキーカラー☆うすピンク

 10月生まれ→親切はコテコテ作戦で☺︎              ラッキーカラー☆レッド

 11月生まれ→人に迷惑かけなければ 欲求は善でも悪でもない。自己肯定よし◎ ラッキーカラー☆水色 

 12月生まれ→栄養あるものを口に☺︎特に土の中で育った野菜はパワーチャージおすすめ。ラッキーカラー☆ブラウン


  以上です☺︎



 あぶない あぶない‼︎

 寝落ち寸前でした‼︎ 

 いや 半分寝落ちしてました♨︎(_ _)♨︎

 but  目がさめる記事が!! 

 「種苗法改正案」の審議が

 来週14日に動きがあると‼︎ 

 この大変な時期に なぜ急ぐ??

 最低でも 継続審議にしてほしい!!


 今

 ふと おもったことが、、

 先日 YouTubeで 

 細木数子の動画があって(別に検索してないけど勝手にでてきて)

 みるつもりなかったけど 

 カンニング竹山がヘコヘコした姿が

 気になりw 

    みてしまって、、 

 相変わらずの細木数子節!! 

 すごすぎるわ〜 と。 

 

 芸能人とか 小池さんのことボロクソ言ってたけど

 そんなことより

 国に 納得いかないことを

 やくざ節で どんどん言ってほしいな。と。

 しかも 細木親子で。。  と

 思いました。 


 Z z z z z z z z z 

 

    私の寝言 失礼いたしました‼︎ 


 勝手にこうれい

 私の人間紹介→どうでもいいことですが、、

 また 明日〜☆



 L☺︎〜VE   !!!



 X☺︎X☺︎



#占い #エッセイ #コラム #日記 #日常 #つぶやき #寝言 #ポエム #小説 #イラスト #絵 #写真 #音楽 #映画 #毎日投稿 #毎日更新 #自己紹介 #毎日note #note #毎日の占い #情報 #ニュース #YouTube #生活 #コミュニケーション #繋がる #スキ #恋愛 #オリジナル #アニメ #種苗法改正案  



 


 


 

 


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?