見出し画像

胸を張って

とやかく言われたって

胸を張っていたらいい

指をさされて笑われたって

逆に指をさして

笑ってやればいい

軽薄な言葉を吐く奴と

まともにやり合うのは

時間の無駄だし

こちらも適当にやりくり

流してさよならまた明日

愛は親愛なるお嫁さんの為に

世界一大切な人の為に

生きていく事こそ

僕の幸せの本質

別に誰かに何か言われたって

僕の愛の形は変わらない

そこだけは胸を張って

いつまでも支えていく所存

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#私の作品紹介

96,147件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?