見出し画像

1000日も続けてこれた事

続ける事は正直しんどい

やりがいだの

モチベーションだのを

維持していった果てに

何があるのかを不安がって

結局は続かなくなってしまう

だから1000日も

継続してこれたのには

我ながら驚いている

結果で言えば

別に何かを残せた訳でも

切り開いてきた訳でもない

ただ続けてこれたと言うだけ

数字の上での1000日

見てくれる人が

いてくれたからこそ

僕は僕なりのペースで

綴ってこれたし

僕は僕なりに

自分の内面と

向き合ってこれた

テーマも目的もなく

徒然と書き綴ってきた

詩篇を読んで

それを素敵だと言ってくれる

人がいてくれた事は

僕にとっての幸せだし

これからも続けていく為の

原動力にもなる

何をどうすれば

上手く表現できるかを

考えると動けない我が頭の

ポンコツ具合を思えば

とりあえずやりたいように

書きたいように

自由にやりくりしていく

スタイルが性に合っている

ように思う

稚拙な文章だろうとも

今しか書けない心の形を

大切にしてこれからも

僕は僕の物語を

書き綴っていく

得られる経験値は

僕にとっての宝物

感謝の形を言葉に変えて

これからも僕は何かしらを

徒然なるままに

綴り続けていく

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?