見出し画像

♡自己紹介♡

ホリスティックヘルスコーチ葵です😊

私の人生が変わったきっかけは、
『人生もっと楽しみたい!幸せになりたい!』という思いからでした。

会社員として働き、自分に自信もなく、他人の目を気にして社会の価値観で生きて、がんばってるのにうまくいかない、変わりたいどうにかしなくちゃといつも悩みや不安で頭の中がいっぱいでした。

体調不良から退職して、引き寄せの法則とホリスティック栄養学に出会い、まず自分を幸せにしようと決めて、自分と向き合う毎日を過ごしました。

そこから1年、好きなこともやりたい仕事も見つからなかった私ですが、大好きなことで起業して、好きなときに好きな場所で好きなだけ仕事して、いつの間にかすっかり健康になり、旅行に行ったり好きなことを楽しんだりしながら、素敵な人たちと楽しく幸せに過ごしています♡
ふとしたときにあー幸せ♡と感じたり、人生ってこんなに楽しかったんだ♡とワクワクしたり、ありのままの私を愛せる安心感♡を感じられて、ずっと望んでいたとても楽しく幸せな人生に変わりました✨
『今が最高に幸せなわたし』になりました♡

たくさんの方に愛と幸せをひろげていきたいです♡

〜『今が最高にしあわせ♡』なわたしに〜
すべての人が自分らしく願いを叶えて人生もっと楽しく幸せに♡1度きりの人生もっと楽しもう♡
自分が幸せになって、大切な人や周りの人も幸せに♡
ホリスティック栄養学で健康に幸せに♡

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?