ニートの一日(31)

おはようございます。egです。
香ばしい朝。
ニートが太陽で焼けるようだ。
俺はデブだからさぞ美味いだろう。


2024/5/12


11:00

起床


11:00ー

コールドシャワー
朝食(コーヒー/ヨーグルト)
昼食(パンケーキ)
夜食(麻婆豆腐/白米/サラダ)
デザート(アップルパイ)
筋トレ
シャワー

Amazonプライム

「ベイビーわるきゅーれ」
「ゴジラ-1.0」
今年1でした。
「転生したらスライムだった件3期」49話 

Abema

「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」5話

YouTube

佐久間宣行のNOBROCKTV
「【ガチ説教】インパルス板倉操る間島和奏からのガチダメ出しに、すがちゃん最高No.1のメンタル崩壊!「第7回ぶっこみアイドル越え選手権」」
「【実験企画】大喜利中にギャルが罵倒!芸人たちの心はズタズタに!?」
「【人気企画】大喜利中にギャルが罵倒!みりちゃむのドSツッコミに芸人ボロボロ」
「【ドM集結】第3回みりちゃむに罵倒されてニヤっとしたら負け大喜利!この中で一番やばいやつが判明する!?」
「【罵倒大喜利】みりちゃむの毒舌にドM錦鯉渡辺とラブレターズ塚本が大興奮!最後にはご褒美が!?「第4回みりちゃむに罵倒されてニヤっとしたら負け大喜利」」
「【罵倒ハプバー】みりちゃむの罵倒を受けたい神客渡辺が、まさかのハプニング連続で大困惑!?「みりちゃむ罵倒ハプニングバー神客チャレンジ 錦鯉渡辺編」」
「【急上昇1位】キャバ嬢役みりちゃむの罵倒に錦鯉渡辺の神客っぷりも加速!?史上一番ヤバい実験企画始動!」
「【新章突入】ベテラン神客 錦鯉渡辺が罵倒キャバクラで新人をドS教育!?ラストはみりちゃむからの衝撃告白で新展開!」
「【新装開店】みりちゃむ罵倒キャバクラを錦鯉渡辺がオーナーとして新装開店!?ラランドニシダが来店するもドM地獄となり収拾不能に!」
「【悶絶】心身ともにお疲れの錦鯉渡辺を、みりちゃむの罵倒と本気のマッサージでほぐしまくる!「みりちゃむ罵倒マッサージ」」


1:00

就寝予定


今日もニートらしい一日を過ごした。
皆さんは俺と比べて日々の自分の頑張りに誇りを持てばいい。
えらいのだから。
素直に毎日仕事してる貴方達は素敵で褒められるべきだ。
本当にすごい尊敬する。
皆には上司がいて尊敬できる人や嫌いな人いるだろう。
そんな中耐えて頑張るその姿勢。
当たり前ではない。
みんなしてきてる。
絶対にそれは当たり前ではない。
貴方が素直に頑張ってる。
それでいい。
かっこいいよ。
悔しい、みんな正しいことばかり。
ウンザリだ、悔しいんだ。
だけど心は素直で頑張れない。
キツく言われるとメンタルがもたない。
弱い自分が本当に苦手だ。
明日は雨らしい。
Uber稼ぎ時。
どーしよ。


この記事が参加している募集

映画感想文

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?