見出し画像

「cuwi」に改名しました!!

こんにちは。7月になりましたね。
そこで私、元クインは、前回の記事から早速、note、X、youtubeを一括で改名しました。一括で変更したからスッキリ!
読み方は「キウイ」です。


改名前にも色々調べてはいたのですが、改名後に目に止まった記事がありまして、

ハンドルネームについては色々考えさせられますよね。。
しかし、「エゴサのしやすさ」は盲点でしたね。
cuwi…ちょっと短すぎたかな? 私はまだまだ考察不足でした。
まあ、、埋もれないように、上に上がっていけるように頑張ります!(決定してしまったから無理やり感がすごい
私は、みらいやまさる様の記事を改名直後に読んだのですが、ハンドルネームを決める前などに読むと良い、とても深い考察をされている良い記事でしたので紹介させて頂きます。


ご意見等ありましたら

もちろん、記事へのコメントも大歓迎ですが、匿名のご意見箱もご用意しております。
なにかありましたら、是非、↓のページのご意見板へメッセージ・相談内容などお聞かせください。
今後の記事の内容の向上に役立てたいと思います。

ご閲覧ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?