見出し画像

✨自律神経を整える方法✨

✨自律神経を整える方法✨

自律神経とは

めまい、頭痛、疲労感、不眠、イライラ、
肩こりなど様々なストレスが
原因で起こります

ストレスや体の内外の環境の変化など
心身に対する負荷に対抗するために
自律神経が働き正常な状態に
戻ろうとするため起きます

改善方法

太陽光を浴びる
熱めのシャワーを浴びる
コップ1杯の水を飲む
軽い運動
朝食をしっかり摂る

当たり前のようで
なかなかできないけど
まずはひとつから
改善していきましょう

徐々に慣れてきたら
ステップを

コップ1杯分の水を飲むだけでも
すぐにできます
続けられます
まずははじめること
なんでも行動から結果になります

毎日接骨院や揉みほぐしに
行く時間はなかなかとれませんよね
自分で毎日意識をしてあげて
なおしてあげてください

あなたの体はあなたにしかわかりません

あなた自身で守るのです

  #自由 #魅力 #魅力的な女性 #心  #心情  #心理学  #起業家 #起業 #フリー #フリーランス  #フリーランス女子 #女性 #女子 #女子高生  #女子力  #女子力アップ  #女子力高め  #力#自立 #向上心 #マインドフルネス  #マインド #自己啓発  #自己肯定感  #自己分析  #自己投資  #自己肯定感を高める  #自律神経 #自律神経を整える  #肩こり

*☼*―――――*☼*―――――
■@lalamo777 
LALAMOでは老若男女に役立つ情報を
お届けします

すぐ出来るスキルアップ
解消方法などためしたくなる情報を
更新します

過去投稿には
頑張る人へのエール
音楽+画像アートを投稿しています
今聞きたい歌でエールを言葉の力

是非一度みにきてね
*☼*―――――*☼*―――――

@lalamo777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?