見出し画像

現在の空🌠星読み~トラインの関係で、最高の幸せに向かう♡♡♡


♒️♀水瓶座金星 × ♊️♂双子座火星のトラインと

♉️♅牡牛座天王星 × ♑️☿山羊座水星のトライン


ボーダーレス・バリアフリーに、超えていけるとき👟✨

 

自分らしさ。
自分にとって極めて大切なもの。 
が分かっていれば、
 
どんな障害も乗り越えていく『強さ』『力』になるよね✨😊



無理でしょ…😞
そんなの難しい!😫
と思うとしたら、それは何故?

 
なんで?
どうして、そんな風に思うの?

そう自分に訊いてみて
 

 
きっと、

だって△△だから…
だって△△だったし…

という【思考】が出てくる。
 
 
~~だから、嫌!
~~だから、考えたくもない!

ぐちゃぐちゃ!ムカムカ!
苛立ち 焦り 不安 鬱々 悶々…
 

そんな【感情】も出てくるかも。
  


その【思考・感情】、、、

全部、書き出してみて🖊️🖊️🖊️
 

文字を書くのが苦手だったら、 
録音機能に向かって、ぜんぶ口に出してみて!🗣️ 


とにかく全部、吐き出して!

頭と心のなかを、隅々まで、

掃き出して🧹🧹🧹

 


そうすると、
自分のなかの【矛盾】に気づく
自分のなかの【相反する部分】が見えてくる


【そこ】に気づけたら、あとは

 自分は「今」どうしたいか

 決めるだけ💖😊☝️



自分の世界は、すべて、
自分が望んだ通りに創られている。創られていく。


『幸せ』になりたいのなら
『楽に』なりたいのなら
 

自分が『幸せ💗』『楽チン🎵』と感じる方を、
選択・決定して、動けばいいだけ💖😊
  
 
目の前に見えている・今まで通りの「楽チン!」を選ぶんじゃないよ。
それはただの怠慢💨おサボり💨 意気地無し!😝 






自分が『ほんとうに求めていた幸せ🍀』に向かっていくとき

人間は『とてつもない恐怖』も同時に抱く
 

だって、

今までの自分が知らなかった未知の世界』に向かっていく訳だから。


「そんなの叶うわけがない!」「そんなこと有り得ない!」と、


無意識にずっと否定してきたこと』が、


 手を伸ばせば掴めそうなところに、差し出されつつあるとき


今までの慣れ親しんだ自分では居られなくなる恐怖』が、同時に襲い掛かってくる。


その【恐れ】に怯まないで。

 

ザワザワ、もやもや、を、なかったことにしないで。
無視しないで。蓋をしないで。 

 

ぜんぶ、ちゃんと、あきらかに、
見て。📝👁️👁️

 


明らかに、平らかに、見てみたら、
その恐れは【幻】だった。と分かるから。


それが分かったら、

『本当の望み』に添って、決めるだけ💘

 

 決めたら、決めたことを


『実行』に移そう❣️👟✨




だいじょうぶ。


宇宙も、世界も、いつだって、


あなたの『ほんとうの幸せの味方』だから。 







☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


🌟星読みの補足


トライン〗は、

角度120度の配置で、エレメントが同じ

相性の良い協力関係🤝💞 


スムーズに動きやすい(エネルギーの流れ・循環がスムーズ♫)一方で、

価値観が同じ関係な為に、穴(見落とし・盲点)に気づきにくい点も



現在は、
♂火星が、13日まで
☿水星が、18日まで
天王星が、23日まで

逆行中】! な・の・で!

今は、その【穴】に気が付く絶好の機会《チャンス》❣



山羊座で逆行中の水星に、♉♅牡牛座天王星の組合せは、

・長い間、積み上げてきたこと・耐えてきたこと
・成果や評価を求めて、計画予定通りに進めてきたこと に対して、


本当に、それでいいの?
本当にそれで、あなたの幸せは叶う?」と問い掛けてきて、


天王星のお眼鏡にかなわないものであれば、

そんな計画クソくらえ!
そんな成果は棄てちまえ! と放り投げられる配置。笑


*思考・発想の転換期
*考え方・やり方を変えるチャンス
*新たなコミュニケーションの可能性


と捉えて、

もっと高みの〖最高級の幸せ♡〗を目指し、
野心的・前衛的に取り組もう


牡牛座
快・不快 好き嫌い こだわり 本物志向
確固たるもの 審美眼 官能的 五感 味わう
上質 極上 ラグジュアリー マニアック


山羊座
野心的 高みを目指す 崖登り 実行力 計画的
責任感 まじめ 誠実 堅実 長期的 達成 頂点



♒♀水瓶座金星と ♂双子座火星の組合せは、
風同士〗だけあって、とっても軽やか爽やか、新しい


水瓶座 〖不動宮〗
ボーダーレス バリアフリー 自由 平等
独自性 個性 ユニーク バラエティ
革新的 現状打破 最先端 ネットワーク


双子座 〖柔軟宮〗
臨機応変 フットワーク 俊敏 浅く広く 軽い
好奇心旺盛 気さくな リアクション SNS
フレッシュ 流行 敏感 瞬発力 スキルアップ


*自分ならではの幸せ♡ 
*自分らしさを感じる喜び♡

人はどうあれ、わたしはわたし!として居ること幸せ♡♡♡


そういう斬新で突飛かもしれない、
♒♀金星《姫》のリクエスト♡満足♡

「それいいね!新鮮!」
「面白そう!やってみる!」と


一緒に楽しみながら、
時にチャレンジを買って出て


すばやく達成していけるのが、
♂双子座騎士《ナイト》の力《POWER》


これまでのことや、周りの意見・視線を気にするよりも、

自分の感じ取ったことに素直に
瞬発力よくアクティブに行動しよう!


そういう 愛《エネルギー》の循環 が大切♡♡♡


逆行期間(特に、トラインのアスペクトを取るこの数日)は、
そういった観点で、見直し&やり直し!を💗


1/23~は、全天体順行期間!!✨ひゃっほーい🙌✨


よりスムーズに『自分』を動かせるように


よりスムーズに『最高の幸せ』を感じられるように。掴み取れるように。


しっかりと丁寧に
自分を見てみてね💗👁👁💗











🔷外側の関係をスムーズにするためには、

何より先に〖内側のパートナーシップ〗を調えることが大切💗

自分の〖内なるパートナーシップ〗は、潤っている?循環してる??








この記事が参加している募集

私のイチオシ

ご支援、誠に感謝します♡♡♡