見出し画像

♉牡牛座 × ♅天王星 ⇒ ???


昨日の記事の星読み部分、少し書き足し&修正しました!


今回『♉️♅牡牛座天王星』のイメージが
『💖自分史上最高の幸せ💖』


※あえて「至上」じゃなく「史上」とういうことで❤笑
 これから先もどんどん更新❣されることを願って😆💕


 ♉️~極上。甘美。マニアック。
 ♅~オリジナリティ。最新鋭。



そこに「♑☿山羊座水星」がトラインだから、

自分の能力(知性・思考力・行動力)使って、
確実に実行(反省・やり直し含め)していけるよね?!

ということを伝えたかった🌠🥺



しかも、♀金星がいる♒水瓶座は、♅天王星が司るサイン
そして、このあと♀金星は度数を進めて、今度は♉♅天王星とスクエアの配置になっていく♡♡♡
(♎天秤座の下弦ころ)
(わたしは、スクエアの爆発力・破壊突破力、けっこう好き🤭💕)



あのあと、☿♅のトラインはいつまで続くんだろう?と思ってホロスコープ見てみたら(←先に見とけよ!ってゆーやつね😂)

1月末の〖♉牡牛座上弦の月〗では、
両者逆行を終えて、順行にて、再びタイトなトラインを形成していた!!😍✨



このときには、全天体順行!!


それに、
1/22の『♒水瓶座新月』の翌日に、
さいごまで逆行していた♅天王星が順行になって(♅は♒のルーラー☆)

その翌週に、♅天王星が滞在している♉牡牛座で上弦の月


上弦は、POWERがますます強くなっていく切り替わり!
しかも、この上弦、ドラゴンヘッド・テイルと、Asc-Dscが絡む「Tスクエア」

※11月にあった牡牛座満月では「♅天王星蝕」も起きていたし!

※3月には、ついに冥王星も♒水瓶座へ移動し始めるよ!!



いま、見直し&やり直ししないで、いつやるの!!?😳


変わるなら、今でしょ!😆✨



もちろん、すでに毎日が最高に幸せ♡♡♡という人は、
そのままぐんぐん伸びていけばいい🤭🌿✨


【逆行】って、実際は逆行してないしね!
あくまで「地球から見たら、天体が逆方向に進んでいる!」という話で。


だから、「見えるもの」「外側の世界」「他者目線」に囚われて、
『自分軸』が希薄でねじれている人には【逆行による事象】が起こりやすいのだろう
けど、


普段から『自分軸』『自分の内側』『見えない世界との繋がり』が調っている人からしたら、トラブルに見舞われて大変!!逆行の影響で物凄く苦しい!!ってことはないと思うんだよね😂わたしも年々軽くなっている♫


・・・って書いてるうちにまた長くなってしまう!😂💦


* * *


『答え』は、どこにもない


自分の人生だから。
自分の幸せだから。


『この世界に唯一無二の自分のこと』だから。



だから、
「外側」の「すぐに手に入るもの」に『答え』を求めるのではなく、

いつもいつも『自分』に訊こう『自分の内なる声』を聴こう




そうして、

『💖💖自分史上最高の幸せ💖💖』を

どんどん更新していこう!!😊✨


いつも、
至上💖極上💖を味わえる自分✨✨』になろう😆✨




わたしは、そういう自分が大好きだ💖😆笑
そういう向上心~自分を見つめる強さのある人が大好きだ💖💖😆✨


わたしのnoteは、そういう仲間みんなに向けたラブレターみたいなものだ💌💕

てわけで、2023年もどうぞよろしく💗😌








この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

ご支援、誠に感謝します♡♡♡