見出し画像

願っても願っても、、、あなたの願いが叶わない理由♡


◯◯したい❣️
◯◯する❗️✨
 
と願うこと・望むことも大切だけれど、
 
それ以上に、
実は!

◯◯したくない❗️❗️
 
と望んでいる、
見えない自分の奥深くにある声に気づくことが大切💗😊


潜在意識9割に対して、
顕在意識1割未満のこの世界だから🌍️


いくら、どんだけ、
◯◯したい‼️✨って(表層意識で)願っても、望んでも、そして、それに向かって行動しても、
  
無意識下にある
◯◯したくない❗️❗️❗️❗️
の方が結局勝っちゃうのよ🤣🤣
 
「綱引き」してるうちは、
見えないけれど9割強の潜在意識が絶対的に勝っちゃうの❗️🤣✨
 
 
だからね、
書くこと。が大切なんだよ😊

書き出すこと✏️
吐き出すこと、掃き出すこと🧹

自分にちゃんと訊くこと。が大切なの😊
 
ちゃーんと、自分の声を聴いて💗👂️
 
普段は意識・自覚していない『自分の声』を聴いて💗👂️
 
 
『自分』は、ちゃんと知っている💗

『自分』が、すべて分かっている💗
 
『自分』は、既に、自分の願いをすべてしっかり叶えている💖💖💖


今、ここにある『現実』は、
自分の、どんな願いがどんな風に叶っている『結果』なのか、
 
しっかりと認めることが大事。

しっかりと明らかに見て、あきらめることが大事。 


それが出来たら、
次にすべきこと、
正しい(適切な)願いの掛け方・望み方
も見えてくる✨😊


無理矢理ポジティブに願いを掛けよう叶えようとしてもね、結局無駄なのよ!無駄ってゆーか無理!🤣所詮一割にも満たない力なんだから🤣🤣✨


ちゃんと自分の9割の部分、、、
真っ暗で真っ黒で得体の知れない【闇】の部分を見る覚悟をしよう🥰
その勇気を持とう💪✨
  

足を踏み入れて、
しっかり目を見開いて見つめてみたら、
意外や意外!
お宝、財宝の宝庫だから💎✨🤭💕



◇ ◇ ◇ 


現在、こちらのセミナーへのご参加受付中です💖

詳細は、またnoteの記事にも書こうと思っていますが、


自分に〖自信〗をもって、

自分の〖価値〗を感じられるようになりたい
。。。


そんな方へ、

自分の価値を知り、自分らしく幸せに生きていく為の、

『基本のキ!』、お教えします♡♡♡



皆さまのご参加、楽しみにお待ちしております💗😊





◇関連記事◇










この記事が参加している募集

この経験に学べ

ご支援、誠に感謝します♡♡♡