見出し画像

ポツポツ寝るよりも一気に寝た方が多分いい

今日は昼過ぎまで死んだように眠り、夕方から活動を始めた。

生活リズムが狂いすぎている。なんとかしなきゃいけないという気持ちと、寝たい時に寝られないんだから仕方ないし何とかなってるからこのままでいいやという気持ちが交互に来る。

夜にゑちゃんとご飯に行ったのだが、会う前に新宿駅でこんな事件があった。



落ち込んでたけどゑちゃんと会って色々話したりしてずいぶん気が楽になった。今ひとりじゃなくて、会えたのがゑちゃんで良かったなと思った。


台湾とか中華料理風のお店に行った。

大根餅と混ぜるポテトサラダ

大根餅というのを初めて食べた。あまり大根の味は感じなかったけどもちもちで美味しかった!



混ぜたあとのポテトサラダと細長い餃子


小籠包。写真撮る前に食べちゃった


このブログのために食べたものの写真を撮るようにしているのだが、すっかり忘れてしまうこともある。あと青菜炒めも食べた。バターの味が染み込んでて美味しかった😋



大根とつくねと餅巾着のおでん
いろいろトッピングできた!



おみくじができるドリンクがあって、頼んだら中吉だった。マドラーの先におみくじが書いてあって面白かった。写真撮り忘れた!


クリームソーダも飲んだ。

ゑちゃんと♡


ゴマ団子に……


クリームソーダのアイスをつけて食べる!


最高〜!デブなのでこういう知恵が働く。




ご飯を食べたあと一緒に本屋さんに行って解散した。

帰ってからスマホを見ていたら座ったまま寝落ちしてしまった。昨日も帰ってきたら寝落ちしちゃったんだよね。睡眠時間がバラつくし良くない。当面の目標は、帰ってすぐに寝落ちしないこと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?