見出し画像

11月16日 気圧超警戒マークの1日、症状別ケアでほっとすることを増やそう

【11/16】 #本日のお天気とからだ
東京は青空が気持ち良い朝ですが、だんだんと下り坂。気圧の警戒マークも全国的に広がっています。眠気やだるさがあったら、無理せずペースダウンを。ほっとすること増やしてね。

気圧凸凹には、症状別ケアを


▶︎耳の不調
▶︎頭痛
▶︎体のだるさ
▶︎足のだるさ

気象病の症状を楽にする、床のワーク


季節の変わり目で、体調がイマイチな時は、床に身体を預けて、ゆったりとしたワークをしていくと、眠りが深くなったり、頭がスッキリしてきます。

床に寝て行う肩甲骨ゆるめ

#ユルメディトレーニング
#習慣化
#からだ
#カラダ
#自分とつながる
#自分軸
#オンラインヨガ
#オンライントレーニング
#マッサージガン
#セルフマッサージ
#マッサージ
#自律神経
#自律神経を整える
#気象病
#気象病ケア

世界中の親子の笑顔とHappyを増やす! 「こどものからだラボ」の活動に利用させて頂きます。 よろしくお願いいたします。