見出し画像

LGBTと言う名の雨

空高く

降り積もる


ただ降り積もる

この心

なんのための

今なのか


何のための

心なのか

痛みなんか人一倍

感じてるから

どんな感じか

わかってほしくもない

心の痛覚なんて

あってないようなものだと

自分に説明する

必要さえない

なにが正しくて

何が間違いなんか

誰が決めてるわけもなく

ただ
そこら辺の人の

烏合の衆が決めたこと

市議会議員や

県議会議員や
国会議員が

決めたわけではない


大声で叫ぶ声は

ただの

雑草でしかなく

何が

正しくて

何が

間違いか


もう

聞きたくもない

それが

本音

何のために

いきたいか

何のために

生きるか

それさえも
もう

くだらなくなる

それが

真実ではなくても

そこに

向けて走っていく

永久と言う

現実を

重視する

自分と言う

カテゴリー

それは

自分自身だけが

理解して

自分自身が

納得する

それだけでいい

認められたいと言う

欲求

認められたいと言う

欲求


わたしは

だれですか

好きになってくれますか

わたしは、

わたしです

好きになってください


わたしは

わたしが

好きになれそうです


いや

誰よりも


すきです。







ぁあ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?