見出し画像

ぼくはぼくをたべる。

ぼくはぼくをたべる。

ぼくはぼくをたべる。

それで

完結するなら。

ぼくをたべる。


長く

それは

どれくらいのものなのか

尋ねることを

途中でやめた。

答えなんてないだろう。


どれくらい

生きられるのか。


みんな

それが

わかれば。

どうするだろうな。


ぼくをたべる。

ぼくは

ぼくをたべる。


たべ続ける。

食べ続ける。


ある日気づく。


いつか

死ぬことに。


老人が

呟く。


この歳まで。


死ぬと言うことを


認識しなかった。


最近になって


気づいた。


死ぬことを。


わたしは呟く。


それを


いつ気づこうが。


それを

どう捉えるかによって。


あまり

それは

問題ではないと。


あなたが

今気づく

それが

たいせつなんだろうと。


今あなたが

気づくこと。


それが

大事。


ぼくはぼくをたべる。

ぼくはぼくをたべる。

それで

完結するなら。

ぼくをたべる。


ぼくはぼくをたべる。

ぼくはぼくをたべる。

それで

完結するなら。

ぼくをたべる。


ぼくはぼくをたべる。

ぼくはぼくをたべる。

それで

完結するなら。

ぼくをたべる。


ぼくはぼくをたべる。

ぼくはぼくをたべる。

それで

完結するなら。

ぼくをたべる。


ぼくはぼくをたべる。

ぼくはぼくをたべる。

それで

完結するなら。

ぼくをたべる。


ぼくはぼくをたべる。

ぼくはぼくをたべる。

それで

完結するなら。

ぼくをたべる。


ぼくはぼくをたべる。

ぼくはぼくをたべる。

それで

完結するなら。

ぼくをたべる。


ぼくはぼくをたべる。

ぼくはぼくをたべる。

それで

完結するなら。

ぼくをたべる。


ぼくはぼくをたべる。

ぼくはぼくをたべる。

それで

完結するなら。

ぼくをたべる。


ぼくはぼくをたべる。

ぼくはぼくをたべる。

それで

完結するなら。

ぼくをたべる。


ぼくはぼくをたべる。

ぼくはぼくをたべる。

それで

完結するなら。

ぼくをたべる。

この記事が参加している募集

#国語がすき

3,823件

#現代文がすき

918件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?