見出し画像

どうせ私が好きでしよう。~草食系に捧ぐ~

わかってるよ。

ワッフルよりもわかるよ。

サクサクよりも。

しっとりと。

わかってる。

わかってるでしょう。

わたしのことが好きでしょう。


凛々としてるよね。


SweetSみたいにcute。


わかってる。


私自身がわかってる。


私の可能せいは無限大。


この表現は


関ジャニ∞の



ここ!


ここ!


∞これよ。


わたしの可能性を示してる。


だからさ。

好きでしょう。


私、好きでしょう。


私が、好きでしょう。


好きでしょう。

私を。


言葉なんて要らないわ。


言葉なんて入らないわ。


だから、


何回も


いわせないでね。





私が必要でしよう。



それ、正義!


それ、当たり。


当たり前。


だから。


どうせ、私が好きなんでしょう。


どうせ、私が好きなんでしょう。


愛  my   Me   Mine。


愛  my   Me   Mine。


愛  my   Me   Mine。


愛  my   Me   Mine。


愛  my   Me   Mine。


だから、



この世界には。


私が必要。


この令和には。


私、必要。



わかってる。



だからこそ。



私は輝き。


みんなに好かれる。





愛  my   Me   Mine。



どうせ、私が好きでしょう。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?